さすがの観察眼!? 「おネエ様に超モテる」要注意男性のタイプ3つ

スマートフォンの普及やSNSの急速な発展により、これまで以上に発覚しやすくなってしまった“浮気問題”。「あんな時間まで、なんであの子といたの!?」「会話のやり取りがやけに親密だけど……」なんてもめ事が絶えないなんてカップ…

スマートフォンの普及やSNSの急速な発展により、これまで以上に発覚しやすくなってしまった“浮気問題”。「あんな時間まで、なんであの子といたの!?」「会話のやり取りがやけに親密だけど……」なんてもめ事が絶えないなんてカップルも多いのでは?

そこで今日は、現在『ひかりTV』で提供中の、おネエキャラの動物たちが多数登場する人気オリジナルアニメ『ザ・ミッドナイト★アニマル』での事例を参考に、“おネエ様たちにモテる男”の特徴を、タイプ別にご紹介していきましょう。

いわゆる“おネエ様”たちのお眼鏡にかなう男性は、“浮気相手”としての素質もアリということ!? 取り扱いには注意が必要のようですね。

 

1:イヌ系男子

ご存知の通り、犬というのはとても従順な生き物です。主従関係をきちんと守り、パートナーの言いつけをしっかりと守ることで知られていますよね。

そのため、彼らはわりと安心感を求めがち。包み込んでくれるような心の広い相手が現れると、ついつい広いほうへ広いほうへ……吸い寄せられるように、巣を代えていってしまうので、要注意!

 

2:サル系男子

猿タイプはとにかくワイルドな男子です。やんちゃさが見た目に出ているタイプなので、おネエの皆様に言わせると、それはまるで……歩くセックスシンボルみたいだとか!?

そんな彼にハマるタイプの女性は、浮気されても許しちゃう&開き直られて何でも許しちゃう傾向にあるので、気をつけて。

 

3:ヘビ系男子

蛇と言えば、その危険性が真っ先に脳裏に浮かびますよね。猟奇的な感じが逆にたまらないといった女性が周りに集まってくるので、引く手数多となるのがこのタイプ。

あなたがどんなにワーキャー騒いでも、本人は何も気にすることなく、マイペースに道を進んでいくことでしょう。そのうち、騒ぐ自分がバカげてきたら、危険信号ですよ!

 

以上、“おネエ様たちにモテる男”の特徴をタイプ別にご紹介しましたが、さて、あなたの彼があてはまるタイプはありましたか?

モテる男性にも各々種類と性質があるようなので、きちんと見極めた上での対策が必要のようですね。さすがおネエ様の分析力は、さすがです。

 【参考】

※ 『ザ・ミッドナイト★アニマル』 – ひかりTV