現実界では望み薄?男に言われたら胸キュン必至の甘~い台詞ベスト3

自ら光合成をしているかのような、おっとり優しい草食系男子が増殖を続ける一方で、その反動とも言える“ドSキャラ男子”に胸を打たれる女性も少なくないでしょう。男性たちに“ツンデレ女子”が人気を博したのと同様、ツンとされる分だ…

自ら光合成をしているかのような、おっとり優しい草食系男子が増殖を続ける一方で、その反動とも言える“ドSキャラ男子”に胸を打たれる女性も少なくないでしょう。男性たちに“ツンデレ女子”が人気を博したのと同様、ツンとされる分だけ、甘い言葉が身に染みる……今日は、そんな皆さん必見です!

今回は、スマホの普及に伴い人気急上昇中の“女性向け恋愛シミュレーションゲーム”の世界から、男気あふれる甘~い名台詞ベスト3をご紹介! 

話題のイケメンシリーズを手がける『株式会社サイバード』の恋愛シミュレーションゲームチームの皆さんに、現場の声をたっぷり伺って参りました。さっそくご覧ください!

 

■3位:「俺が欲しいのはお前だけだ」

オトコの色気たっぷりの典型的なモテ男子がこんな台詞を放ったら、胸トキメかない女性がいるでしょうか。真っ直ぐな瞳でストレートにこう言われたら、首を縦に振ること間違いナシですよね!

普段は大人びた態度の彼であるほど、よりいっそう響く言葉と言えそうです。

 

■2位:「面倒くせえな…いいからそばにいろ」

出ました! ツンとしていながら、命令口調でこの台詞。脱力感のあるツンデレとても言いましょうか。普段は無気力そうな男子に言われると、そのギャップ効果で、究極の胸キュンワードになりそうですね。

“面倒くせえな”という言葉自体は、普通は女子にとって完全なNGワードでしょうが、後半でググッと心を掴むならアリということでしょう。

 

■1位:「黙って俺のものになれよ」

そして、堂々の第1位がこちら。「黙って」という部分が最大の特徴! 男気あふれる俺様キャラだからこそ言える、王道の台詞ですね。

強引なのに、気がつくと惹かれている……イエスの答え以外は受け付けないという強さが、その魅力の要因では? ただし現実では“単なるチャラ男の発言”と判別しかねる場合があるので、しっかりとした判断力が必要となりますよ!

 

以上、“女性向け恋愛シミュレーションゲーム”の世界から、男気あふれる甘~い名台詞ベスト3をお届けしましたが、いかがでしたか?

思わずキュンとしてしまったという方、もっとキュンキュンしたという方は、続きをゲームにて存分にお楽しみあれ!

 

【参考】

※