モテたければまずはコレ!誰でも簡単●●法!

冬は寒くて家にこもりがちです。それだけでも体重増加の危険があるのに、年末年始は「美味しいものが多いからつい食べ過ぎちゃった」なんて人、多いのではないでしょうか? 最近ぽっちゃりが可愛いと言われていますが、実際のところ、そ…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬は寒くて家にこもりがちです。それだけでも体重増加の危険があるのに、年末年始は「美味しいものが多いからつい食べ過ぎちゃった」なんて人、多いのではないでしょうか?

最近ぽっちゃりが可愛いと言われていますが、実際のところ、そんな言葉を真に受けてはいけません。『Dangdep!』の過去記事「ぽっちゃり好きはウソ!? 彼は“●キロ痩せてほしい”と思っていた!」では、男性が恋人に対して6キロ以上も痩せて欲しいと願っていることが明らかになりました!

今のあなたは、彼の理想の彼女のスタイルを維持できていますか? 冬太りを少しでも実感しているのなら、すぐに痩せる方法を考えるべきです。そうじゃないと、彼に愛想をつかされてしまうかもしれませんよ。モテたい、彼に浮気されたくない……と嘆く前にまずは自分の体形を鏡で見てみましょう。

でも、いざ痩せようと思っても「食事制限も運動もツライから嫌だ」なんてワガママを言いたくなってしまうもの。そんなズボラな人に試して欲しいダイエットが、普段の飲み物を『ハーブル サクセス ダイエッティー』に変えて飲むだけのダイエットです。

 

■痩せられない理由:その1

まず、あなたが痩せられないのには、3つの理由があります。1つ目の理由は“不規則なお通じ”です。「毎日スッキリしていますか?」という質問に、ためらいなくYESと答えられる女性は少ないのではないでしょうか。

生活習慣やホルモンバランスなどから、女性は腸の動きが鈍くなりがちです。その結果、消化吸収の働きがうまくいかず、身体に余分な脂肪を溜め込んでしまうのです。

 

■痩せられない理由:その2

2つ目の理由は、“カロリーオーバー”。美味しいものが目の前にあると、つい食べ過ぎてしまいますよね。しかも女性は甘いものが大好き! 頑張った自分にスイーツのご褒美を続けているうちに、カロリーはどんどん高くなっていきます。

 

■痩せられない理由:その3

痩せられない理由の3つ目は、基礎代謝の低下です。同じ量の食べ物しか食べていなくても、年齢が上がるとともに基礎代謝量はおちていきます。基礎代謝より摂取エネルギー量が高ければ、太っていくのは当然です。

 

■『ハーブル サクセス ダイエッティー』が痩せられる理由

なぜ『ハーブル サクセス ダイエッティー』が痩せられるのかと言うと、先ほど紹介したやせられない3つの理由をすべて解決してくれるからなんです!

『ハーブル サクセス ダイエッティー』には、便秘対策で大注目“キャンドルブッシュ”を50%も配合されています。“キャンドルブッシュ”には100g中に33.8gの食物繊維が含まれていて、この量はかぼちゃの約12倍、キャベツの約18倍。

また、深煎りウーロン、プーアル、ギムネマ、ハイビスカスなどの発酵茶は、食事で摂った脂肪や脂の吸収を抑えて、おやつを食べながらでもダイエットできちゃいます!

そして、ジンジャー、トウガラシ、ルイボス、フェンネルなど、代謝を促す香辛料も含まれているので、運動をしなくても脂肪が燃えていきます。

つまり、便秘を解消して老廃物を“出し”、脂肪の吸収を“抑え”、脂肪を“燃やし”で『ハーブル サクセス ダイエッティー』というわけです。

 

■飲み続けることで体重をキープ

habaru

食べたいものを我慢せずに、お茶を飲むだけで痩せられる秘密は十分にお分かりいただけたと思います。ここで重要なのが、飲み続けることです。『ハーブル サクセス ダイエッティー』は、“出す”“抑える”“燃やす”の3つのポイントで体重ダウンを可能にします。

体験者の93%が効果を実感しており、ただ飲むだけなのに、一ヶ月でマイナス5kgも夢ではありません。そして、それを続けることで、ずっと魅力的な身体をキープできるのです。

キレイな身体をキープするためにオススメなのが、“マイナス5kgチャレンジ定期プラン”です。定期プランなら1箱目がなんと通常の75%オフの1,980円(税込)で買えちゃいます。まずはちょっとだけ試してみたい……という方でも1箱30包が25%オフで買えちゃいます。さらに、通常購入であれば驚きの“45日間返金保証制度”まであるので、安心して始められますね。

 

実際に高級エステサロンにも認められている高品質のダイエットハーブティーを、自宅で簡単に始められる大チャンス!飲む、飲まないだけで大きく差が出てきてしまいます。

太った身体で彼を幻滅させないためにも、飲むだけダイエットでマイナス5kgにチャレンジしてみてはいかがでしょう?

 

【参考】

※ ハーブルサクセスダイエッティー