初対面でのドン引き率1位「ニキビ」、徹底的に撃退する方法

「あ~またできちゃった」と鏡の前で思わず大きなため息……。ニキビといえば、世の女性の肌トラブルランキングNo.1といっても過言ではありません。白ニキビ・黒ニキビ・赤ニキビなどいろいろとありますよね。 そんな悩ましいニキビ…

「あ~またできちゃった」と鏡の前で思わず大きなため息……。ニキビといえば、世の女性の肌トラブルランキングNo.1といっても過言ではありません。白ニキビ・黒ニキビ・赤ニキビなどいろいろとありますよね。

そんな悩ましいニキビですが、実は、『美レンジャー』の「初対面の異性を見たときに“幻滅する肌”1位とは?」という記事によれば、初対面の異性で気になる肌状態No.1は“ニキビ”なのだそう。

gooランキングの「気になる肌の悩みといえば?」でも、1位シミ・そばかす 2位乾燥 3位毛穴の開き 4位ニキビと出ており、”ニキビ”は本人にとっても、異性にとっても非常にやっかいな存在です。

つまり、ニキビやニキビ跡があると、それだけで男性から見た印象が大幅ダウン! これでは今春、恋のチャンスをガッツリつかむどころではありませんよね。

だからといって、ニキビや肌あれを厚いファンデーションでごまかすのは絶対ダメ。隠すためのファンデーションがまたニキビの元になるという悪循環でどんどん肌がボロボロになるおそれがあるのです。

となれば、やはり、コンプレックスを隠すのではなく、肌の状態を根本的に改善するということが必要となってきますよね。実は、ニキビだけでなく、毛穴の黒ずみやシミ・くすみといったトラブルまで解消できる方法があるのです!

 

■ただのビタミンCじゃもう古い! 話題の“APPS”とは?

お肌のために食生活を変えたり、生活習慣を変えたりするのは大変。ビタミンCが肌あれやニキビに効くのは有名で、巷でもビタミンC配合のスキンケア用品をよく見かけますよね。

でも、実はビタミンCならば何でもいいってわけじゃないんです。ビタミンCにもいろんな種類があって、特にスキンケア効果が高いものとしては、最新型のビタミンC誘導体APPSが挙げられます。

ビタミンC誘導体とは、ビタミンCを肌に吸収しやすくし、安定性をもたせたもの。なかでもAPPSは、肌の表面ですぐに作用する即効性と、角質層にまで行きわたる浸透性の両方を兼ね備えたスグレモノ成分です。

浸透率についてみると、APPSはなんと従来のビタミンC誘導体の約100倍! その効果は、モデルの梨花さんがブログで紹介しているほどなのです。

このほか、皮脂の過剰分泌を防ぎ、ニキビや毛穴の開きを改善する作用、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかす、色素沈着を防ぐ美白効果などもあるので、APPS配合化粧品なら、ニキビをはじめとする肌トラブルの総合的な改善を目指せます。

 

■高濃度APPS配合化粧品を使いたいならコレ!

上でAPPS配合の化粧品の魅力をお伝えしましたが、ただAPPSを含めビタミンC誘導体配合の化粧品はなかなか見極めが難しいようです。というのも、ビタミンC誘導体入りを謳っている商品のなかには、濃度まで記載されていないものが多く、実際にはごくわずかしか配合されていないものも少なくありません。

そこでオススメなのが、ニキビに悩む女性から支持され続けているのスキンケアです。

 

は、ビタミンC誘導体濃度を開示していて、APPSを含むビタミンC誘導体を5%配合。この5%というのは、他社を圧倒する高濃度配合です。

話題のAPPSだけでなく、ニキビ跡やシミ・クスミに対して効果的な“αアルブチン”や“酵母エキス”、漢方の世界でも有名なニキビ予防成分“ハトムギエキス”、ヒアルロン酸の2倍の保水力がある“リピジュア”など、こだわりの美容成分が豊富に配合されています。

それでいて、無添加には徹底的にこだわり、防腐剤のパラベン、合成界面活性剤や着色料などはフリー。お肌が敏感なかたでも安心してお使いいただけます。

そんな『プリモディーネ』では、今なら『VCローションお試しセット』、『スターターセット』をご購入されたかた各先着1,000名に限って、VCローションをプラス1本プレゼントのお得なキャンペーンも実施中です。大人ニキビで悩んでいるかたは、本格的な出会いのシーズンを迎える前に、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

【参考】