キャバ嬢恐るべし!LINEだけで「付き合いてぇ…」と思わせるテク4つ

今やスマホアプリのLINEは、かなり多くの人がコミュニケーションツールとして利用しています。メールや電話より、LINEを使って恋愛を楽しんでいる女性のみなさんも多いでしょう。 そんなわけで今回は、元キャバ嬢で、男性を落と…

今やスマホアプリのLINEは、かなり多くの人がコミュニケーションツールとして利用しています。メールや電話より、LINEを使って恋愛を楽しんでいる女性のみなさんも多いでしょう。

そんなわけで今回は、元キャバ嬢で、男性を落とす達人といっても過言ではないナナミ・ブルボンヌさんに、LINEだけでカレを興奮させて落とす方法を教えてもらいました。

 

■1:プロフィールアイコンを変える

「まず、プロフィールアイコンをモテ仕様に変えましょう。

詐欺機能満載の“キレイ写真”は今どき、誰も信用しないし、むしろ美人ではない人がそれを隠すためのものとさえ思われているので注意。

オススメなのは、自分のチャームポイントを強調した写真。例えば、えくぼが魅力的な人は、にっこり笑ってえくぼに指を当ててみたりしましょう。

逆に自信がないパーツがある人は、そこにぬいぐるみやグラスなどを持ってきて、さりげなく隠しましょう」

 

■2:料理をTLにアップ

「次にすべきは、料理をTL(タイムライン=LINE版のFacebookみたいなもの)にアップすること。

“この子、料理できるんか。作ってもらいたいな”なんて展開になりやすいですし、FacebookやTwitterよりもさりげなくて、イヤミがないです」

 

■3:カバー画像を部屋に

「プロフィールアイコンとは別にある、ホーム画面のカバー画像を自分の部屋の写真に設定しましょう。

“つきあったらこの部屋に行けるんやな”と男性の方も、交際後のイメージがしやすいため、恋愛に発展しやすいでしょう」

 

■4:SNSの投稿をあえてラインでからむ

 「気になる男性がSNS上で“ダルい”だとか気になる発言をしていたら、あえてそこでからまずLINEでからみましょう。

ほかの女性がその場でからむのと、かなり差が出ますね。とても有効だと思います」

 

いかがでしたか? LINEは、電話やビデオ通話、スタンプ機能と恋愛にもってこいのツールが満載です。

みなさんもこのアプリを上手に活かして、上手にカレをゲットしてくださいね!

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをするかたわら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。