一般男子だったら即殺?「ホストも惚れるアラサー女性」の特徴4つ

ホストは女性に夢を与える商売。本営、色営、枕営……惚れさせることはあっても、惚れることはない? いえいえ、実はそんなことはないらしいのです。弱肉強食の男女社会、ホストでさえ、 「コイツとなら……」 と夢を見てしまう女性も…

ホストは女性に夢を与える商売。本営、色営、枕営……惚れさせることはあっても、惚れることはない?

いえいえ、実はそんなことはないらしいのです。弱肉強食の男女社会、ホストでさえ、

「コイツとなら……」

と夢を見てしまう女性もいるようなのです。

いったい、どんな女性でしょうか?  歌舞伎町のホストクラブ『DESTINO(ディスティノ)』のホストのみなさんにコッソリ教えてもらいました。

 

■1:身なりがしっかりしている

「まずは身なりがしっかりしていることだね。年相応というか、若作りもしすぎず、地味すぎもしないバランス。

アラサーになったら、自分のスタイルをもっている人がいい。星の数ほど女性も見るわけだから、誰かのマネとか影響受けちゃってるのはすぐわかるよね。若いうちはいいけど」

 

■2:大人っぽい

「男性というのは大人の女性に憧れるものだから。

大人っぽい、ステータスが高い女性、というと女王様気取ってツンとする子もいるけど、それはまだ子どもだよね。

ステータスゲームなんて、もうやめようよ……みたいな。それが大人の女性」

 

■3:仕草に色気がある

「外見だけ大人っぽく見せても、仕草が雑だとダメだね。

高級ホテルやレストランなんか行くとすぐわかる。慣れてないとキョドッちゃうんだよね。椅子を引かれたら後ろ見ずに膝にあたるくらいで腰かけるとか。身に付いている女性は本当に色気があるよ」

仕草教室なんてのもありますから、自分磨きのために通われてみては?

S__7536761

■4:話し方がしっかりしている

「“ら”抜き言葉とか、尊敬語と謙譲語間違えるとか。ズッコケルね。

流行り言葉で、“○○なっしー!”とか“もうー、激おこ!”なんてNGすぎ。アラサー女性が使うとイタいよね」

言葉遣いもやはり、落ち着きを意識しましょう。

 

いかがでしたか? 総括すると、大人っぽさと落ち着き。この2つが鍵のようです。

やはり、無理に自分を若く見せようとはせず、むしろそれをいかして魅力を引き出していくことが大事なようですね。年相応の魅力を磨いてくださいね。

 【取材協力】

※ 歌舞伎町ホストクラブDESTINO(ディスティノ)・・・業界トップクラスの集団が終結!公式サイトはコチラhttp://club-destino.net/