厳しい!「もうちょっと痩せてもいいんじゃないですか?」言われるライン1位は…

5月になり新年度ムードも落ち着いてきましたが、この時期に会社の定期健康診断を受ける方も多いのではないでしょうか? みなさんは最近、体重計にのっていますか? 1年ぶりの健康診断で自分の体重にドン引き、なんて経験はしたくない…

5月になり新年度ムードも落ち着いてきましたが、この時期に会社の定期健康診断を受ける方も多いのではないでしょうか? みなさんは最近、体重計にのっていますか?

1年ぶりの健康診断で自分の体重にドン引き、なんて経験はしたくないものですよね……。

 

「もうちょっと痩せてもいいんじゃないですか?」と言われちゃうライン

『gooランキング』の「“もうちょっと痩せてもいいんじゃないですか?”と言いたくなる人の特徴ランキング」によると、3位は“シャツがきつすぎて、ボタンとボタンの間から下に着ている服が見える”、2位は“暑くない場所にいるのに汗がすごい”、1位は“ベルトの上にお肉がのっている”とのことです。

これから夏を迎えるにあたって薄着になるので余計気になってしまうものばかりですね。少し浅めのデニムを履いてしゃがんだ時、どっさりお肉がベルトにのっていたら100年の恋もさめそうです。なんとか、夏を迎える前に体をスッキリとさせていものですね。

 

美容オタ大注目!体質を改善してくれる話題の成分って

最近、ネットや雑誌などで美容オタクたちの注目を集めている『』という商品をご存知ですか? 

『』とはデトックス効果が期待できる生きた酵素たっぷりの本物の酵素サプリ。

なんと、1日分たった3粒で、大根約3本分、にんじん約22本分、きゅうり約18本分もの酵素を含んでいるんです。その量の野菜をそのまま摂取するのは大変ですが、サプリメントならではの手軽さで摂取できます。しかも、七穀米に含まれる豊富なビタミンやミネラルはそのまま! 手軽なのにナチュラルな摂取が可能です。

 

油を吸着して排出、デトックス効果も?

また、注目なのは酒かすなどにに含まれる天然の食物繊維“レジスタントプロテイン”。油を吸着して便で排出する効果があるので、デトックスにも効果があります。

飲み会はお食事会などで外食が多くついつい油が気になってしまう人ほどありがたい効果ですね。

 

美容やダイエット、アンチエイジングに敏感な芸能人にも愛飲者が多い『』。一般の愛飲者の方からも「肌の調子が良い」「お通じが良い!」「なにもしていないのに夫に痩せたと言われた」「飲み始めて1ヶ月で2kg痩せた!」などのコメントが寄せられています!

現在キャンペーン中で、お得に試せるモニター募集中です。モニターの数が決まっており、今参加しなければ、いつ参加できるかわからないとのことなので、ご興味にある方はぜひお早めにチェックしてみてください! また、モニター申込時に「本気でダイエットしたい方限定プラン」が紹介されることがあります。人数限定なので、夏までに綺麗になりたい方はこちらも要チェックです!

 

いかがでしたか? 『Dangdep!』の「“ぽっちゃり女子はモテる”ってホント?衝撃のアンケート結果が判明」という過去記事の中でもご紹介した「体格の好みに関するアンケート」でも、1位は「ある程度の痩せ型がタイプ」という結果でした。

運動や食事制限なども大事ですが、もし、便秘などで老廃物が溜まっていたら、痩せないだけでなくなんとなく不健康ですし透明感も失われそうですね……。今年の夏こそはぽっちゃりブームなんていう言葉に騙されず、健康的に正統派モテを目指してみてはいかがでしょう?

 

【参考】