●●するだけで痩せる!? 無理せず「理想の水着体型」になれる丸秘アイテム登場

暑さに耐えうるカラダを作るため、夏のこの時期は率先して「栄養を摂らねば!」と意識する人も多いはず。しかしながら、海やBBQといった肌露出の多いイベントに向け、 “短期間ダイエット”に挑戦する女性も少なくないのではないでし…

暑さに耐えうるカラダを作るため、夏のこの時期は率先して「栄養を摂らねば!」と意識する人も多いはず。しかしながら、海やBBQといった肌露出の多いイベントに向け、 “短期間ダイエット”に挑戦する女性も少なくないのではないでしょうか。

とはいえ、無理な食事制限を行うなんて本末転倒です! ダイエット食品もなんだか味気なくて、空腹感が満たされませんよね。一生を終えるまでに、数えられる程の食事回数しかないのに、満足感がないなんてもったいないと思いませんか?

そこで今日は、まさにこの夏に最適な、美味しくて満足感もあるとっておきのダイエット方法をご紹介していきますよ~。

 

■痩せるための食事に必要なのは、“よく噛む”こと

満足感のある食事……そのカギとなるのは“よく噛む”ことです。一口ごとに20~30回噛むことで、脳に満腹のサインが送られ、少ないカロリーで満足することができるんですって! 近年、噛むよりも飲み込む派の若者が増殖していると耳にしますが、よく噛まずに食事していると、満足感を得るために余計なカロリーを摂取しているかもしれません。気をつけなくてはなりませんね。

よく噛むことで満足感が得られるということは、噛みごたえがあって、かつ低カロリーの食事こそがダイエットの理想と言えそうです。

 

■そこでおすすめなのが、日清の『カミングダイエット』

“噛む”要素にとことんこだわり抜いて作られたダイエット食品が日清食品の『』です。満足感のある美味しいダイエット食品なので続けやすいと評判で、なんとダイエット成功率は約93%!

噛みごたえ抜群の新食材“カミングシート”が満足感を与えてくれるほか、8種類の味(クラムチャウダー、コーンポタージュ、トマトクリーム、クリームシチュー、グリーンカレー、サンラータン、ボルシチ、トムヤムクン)から選べるとあって味の面でも間違いナシ! 栄養バランスがとれているだけでなく、好みによって選べるのが嬉しいですよね。冷たいものが多いダイエット食品のなかで、温かいスープというのも人気の理由です。

また、食品メーカーとしての実績が高い日清食品ならではの栄養素も! タンパク質が不足すると筋肉ばかりが落ちて痩せにくい状態になってしまうことからも、1食で1日に必要な栄養素の3分の1が摂取できるようにバランス良く計算され尽くしています。11種類のビタミン、4種類のミネラルなど、美容にも良さそう。

美味しく食べて、成功に導く! 「ダイエットも食事も大事!」という欲張りな人や、今までのダイエットが辛くて続かなかった人にもおすすめです。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

【参考】