彼に会う前に絶対濡らすべし!男性が「食べたくなる」アレの秘密

やっぱり男性が女性に求めているのは色気。その中でも、案外男性が見ているポイントは唇なんです。色気のある唇を作れるかどうかで、どれだけ男性を惹きつけられるかが決まると言っても過言ではありません。

 

さて、ここで突然ですが、質問です。

ぷるっと濡れたツヤツヤの唇、今流行の真っ赤なルージュ、そして素のままの唇。その中で、男性が「今すぐキスしたい!」と思うのはいったいどの唇でしょうか?

 

実際に調査したところ、キスしたくなるかどうかは、その“見た目”によって大きく変わるという意見が圧倒的多数。中でも、「ツヤのある唇はドキドキする」「乾燥してカサカサの唇はそそられない」「赤すぎるのは口紅がついてしまいそう」などの声が目立つ結果となりました。

 

■唇は、女性の“色気”を感じる重要なパーツ

2010年に英マンチェスター大学で面白い実験を行いました。男性50人に女性の顔写真を見せ、10秒間の目の動きを測ったところ、なんと平均7秒も唇を見つめていたそうです。つまり男性は、初めて会った女性の顔の中で、“まず唇をじっと見つめる”のです。

以上のことから、 “セクシーな唇”を見ただけで男性は無条件にドキドキしてしまうということがわかりますよね。パッと見の印象から、ザ・お化粧と言った“色味”ではなく、ぷるぷる・うるうるとした“色気のある”唇に惹かれる男性が多いんだとか。

そんな美味しそうな濡れた唇が、もし簡単に手に入るとしたら……? どんな女性も今すぐ手を打つべきと言えるのではないでしょうか。

 

■理想の唇を手に入れるために生まれたアイテムがあった!

実は、男性を惹きつける濡れ唇を作り出すために生まれた“キス専用美容液”があるんです。それがこの商品『』

ローヤルゼリーやマロニエエキスなどの植物由来美容成分を配合して、リップクリームやグロスでは実現できないような、ぷっくりとしたツヤの唇を実現できるこのアイテム。唇の輪郭をはっきりさせながら、縦ジワのないふっくら、誘うような濡れ唇を作れるというからまさに最強!?

ラブリー・マスカット・スウィート・ゴージャス・フレッシュと5つのフレーバーがあり、男性が思わず顔を近づけて“食べたくなる”というのだからもう大変!

「でも、男性の中にはグロスのねっとり感が苦手という人もいるのでは?」という声への対策もバッチリです。『ヌレヌレ(NuléNulé)』を塗っていることが「気持ちイイ」と感じる粘度を徹底分析。実際にキスした時の感覚を詰めに詰めって研究したとあって、男性に不快感を与えることもありません。

 

■では、実際に使用した人の声を聞いてみましょう!

「でもでも……」と、まだその効果を疑っている人のために、『』ユーザーの女性たちの声もご紹介しておきましょう。本当に、男性を惹きつける魔力があるのでしょうか?

<ヌレヌレを塗った唇が見たいと言われ、先日彼氏とビデオ通話をしました。ビデオ越しでもわかるくらい艶々していたらしく、食べたいと言われました。その唇は反則、あざとい、とまで言われてしまいました! もう心の中ではガッツポーズです(笑)(ロールケーキさん/21歳)>

えっ、ビデオ越しでも!? それはスゴイ! しかも、すぐに食べさせてあげられない焦らしが、二人の恋をより一層盛り上げてくれることでしょう。

 

<ヌレヌレを塗っていたせいか、彼がお出かけ中ずっとくっついてきたり、腰に手を回したり、キスしようとせまってきたりして(笑)お店の中でもキスしようとしてきて…(にゃおんさん/30歳)>

こちらはもう、我慢できない彼のお話。見た目はもちろん、近づけば近づく程、その香りも相手を惹きつける重要な要素として機能しているようですね~。ふむふむ。

 

<お手洗いから出て、彼に声をかけてみるとじーっとある一点だけを見つめてきました。そう、ヌレヌレを塗った唇です。彼は講内でもお構いなしにキスをせがんでくるのですが、その日は意外にも我慢していました。帰り道、歩いていると、突然人通りのない道へと進みはじめ、そこで激しく唇を食べられました。「その唇、俺以外の人に見せちゃイヤ」なんて、初めて言われました!(せらさん/22歳)>

……言われてみたいこの台詞。唇限定で言われるとは、まさに『』のパワー大と言えそうです。もう、これはいっそ試してみるしかないでしょう。

 

コレで、あなたが今秘かに狙っている男性もコレでイチコロ!? 色っぽい濡れた唇で、さり気なく意中の彼を誘惑しちゃいましょう。男性は思った以上にあなたの唇を見ているという点をどうかお忘れなく。

【参考】

 

【関連記事】

※ もう我慢できない!男が夢中になるアレを濡らす「マル秘コスメ」