薄着の季節は勝負時!オトコの視線クギづけの美バストを作る方法

段々と露出の増える季節がやってきましたね! 夏になると、女性なら誰しも気になるバスト部分。ついつい異性からの視線が気になってしまう薄着の時期……どう対策したら良いのか悩んだ経験はありませんか? 「屈むと胸元が見えてしまわ…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

段々と露出の増える季節がやってきましたね! 夏になると、女性なら誰しも気になるバスト部分。ついつい異性からの視線が気になってしまう薄着の時期……どう対策したら良いのか悩んだ経験はありませんか?

「屈むと胸元が見えてしまわないか心配」「Tシャツを着るとどうしても胸の位置が、垂れていないか気になる」など、胸が大きな人でも、また小さな人でも、そのお悩みは尽きません。日中はブラジャーを使用して、なんとか対策できるから良いものの……実は、胸にとっては寝ている時間が重要なんですって。

言われてみれば確かに、24時間のうち3分の1は寝ているワケですから、睡眠時間中も何かしらの対策が必要ということになりますよね!

 

■でも、寝ている時間はストレスを感じたくない……

とはいっても「寝ている時くらいは“開放感”を持ちたい」というのが、当たり前の願いですよね。「苦しい中で寝るなら、いつか年をとって垂れてしまっても仕方ナイ……」なんて妥協していませんか?

昼間と同じように、“盛ったり””アップさせり”するブラジャーを着けたまま眠るのは確かにきついこと。肩が凝ってしまうなんて人もいるでしょう。だからといってノーブラでいるとバストが年々垂れてしまう恐れがあるのです(涙)。

そこで今回は、そんな皆さんにおすすめの人気商品をご紹介! ナイトブラの存在を、ご存知ですか?

 

■人気モデルやタレントから大人気『ビューティーメイクナイトブラ』

見た目の美しさなど細部までこだわってお仕事をされているモデルやタレントといったプロの方々が愛用しているのがこの商品。着けて眠るだけで、楽々バストケアができるという口コミが広がり、大きな話題を集めています。

では、いったい具体的にはどんな点が優れているのでしょうか。

まず第一に、着用している“違和感”を極力感じないよう、吸湿構造で蒸れない加工が施されているという点です。なんといっても「着け心地がイイ!」その一言に尽きるのだそう。

パワーネット構造を採用しているため、バストアップのみならずシェイプアップ効果が期待できるのも人気の秘密なんだそうですよ!

また、これまでのナイトブラのイメージを一新。デザインがかわいい点も大きなポイント。ピンクとラベンダーの2色から好みの色を選べる上、1着2,980円(税抜き)という超お手頃価格なのも魅力的! これだけリーズナブルで、しかも毎日着けるものなので、複数購入しておくのがおすすめですよ。

 

■実際に着用している芸能人からのコメントも

美乳、そして誰もが憧れる巨乳と言えばこの方! 

「だっちゅーの」のネタで流行語大賞を受賞された経験を持つ、元パイレーツの西本はるかさんは、「昔からナイトブラを使っていました。が、こんなにカワイイデザインは初めてです! どちらのカラーもかわいくて選びきれないので、2色とも購入しちゃいました」と、『ビューティーメイクナイトブラ』を絶賛。夜用のブラジャーを使用した経験のない方はぜひ一度、試してみてはいかがしょうか。

 

これで睡眠時のバストケアもバッチリ。キュートなナイトブラで、この夏男性たちの視線も気にならない、自信のある胸元を演出してみてくださいね。

 

【参考】

※ ビューティーメイクナイトブラ – リラリッチ