7割以上の男性がギブアップ!? 深刻な「アソコの臭い」の実情

ブルーチーズ、生ごみ、ザリガニ、ドリアン……。

これって何のたとえだかわかりますか? なんと女性のデリケートゾーンの臭いに対する男性の感想です。

男性は女性が思っている以上に臭いにデリケート。ベッドインの際にも、あなたの臭いは彼からしっかりチェックされています。すごくいいムードだったのに、急に彼が「やっぱ今日はやめとくわ」なんてことを言い出したり、やる気が感じられないとしたら……それってあなたの臭いが原因かも!?

 

■なんと7割以上の男性が“女性のアソコの臭い”を気にしている

『LC(エルシーラブコスメティック)』が「夜のラブタイム前に、女性のニオイが気になることはありますか?」と調査したところ、なんと7割以上もの男性が「はい」と回答。さらに詳しく調査してみると、「ムダ毛のケア(38.8%)」よりも、断然「ニオイのケア(46.3%)」の方が気になっている様子。

デリケートな問題だけに、彼のほうから「臭うよ」と指摘できないことも多いようです。それがすれ違いや別れの原因につながってしまうことも……!

 

■普通の石鹸で洗うと臭いが悪化するおそれも……

では、デリケートゾーンのイヤ~な臭いを防止するためには一体どうすればいいのでしょうか? もちろん、アソコを清潔に保つことは大切なのですが、普通の石鹸でゴシゴシ洗うのはNG! 

デリケートゾーンは粘膜で覆われた刺激に弱い部分。デリケートゾーン用の石鹸を使わないと、弱酸性バリアや善玉菌までもが奪われてしまい、余計に雑菌が入りやすくなってしまいます。

その結果、洗えば洗うほど臭いがきつくなるだけでなく、黒ずみにつながってしまう恐れも……。

 

■徹底的にケアしたいなら専用の『LCジャムウハーバルソープ』

彼に思う存分、愛してもらうためにも、何とかしたいデリケートゾーンの臭い問題。徹底的にケアしたいかたには、『エルシーラブコスメティック』のオリジナル商品、デリケートゾーン用の石鹸『』がオススメです。

『LCジャムウハーバルソープ』は、アソコのニオイのケアだけでなく、デリケート部分の黒ずみの元も対策する優れモノ。植物由来の安心成分だから、身体のすべてのパーツに使えます。汗の臭いが気になる脇、黒ずみの元が気になるバストトップなど、『LCジャムウハーバルソープ』はいろいろなケアに活かせます。

使い方も3ステップでとっても簡単。

(1)石鹸用の泡立てネットで泡をつくり

(2)気になる部分に3分間泡パックして

(3)水やお湯で洗い流すだけ! 

面倒な手間いらずなので、これなら毎日続けられそうですよね。デリケートゾーン以外にも顔、体、足なども洗えてコスパも抜群です。

 

■実際に使用したかたの感想は?

すでに『』の全シリーズは通販のみで販売数181万個を突破! 実際に使用してみたかたから寄せられた感想のほんの一部をご紹介します。

<私はいつもデートの数日前からソープで丁寧に泡立て、デリケートゾーンにも指を沿わせて洗い、パックしています。

初めてのとき、“ふみのアソコ、全然嫌なニオイがしないし色もとってもキレイ。ずっと舐めていたい”と言ってくれて……(中略)おかげで、自信を持って彼と愛し合うことができ、先日、ベッドで抱きしめられながらプロポーズを受けました!(ふみかさん/24歳/介護士)>

<使用する前はおりものによるムレなどで不快感を感じていて、臭いも気になり彼氏からの愛撫でも気持ちいいのですがあまり集中出来ず、満足する事が出来ませんでした。

しかし、使い始めて数週間が経つと気にしてたのも忘れるくらいに臭いの元などがスッキリ洗い流されて、気にならなくなりました♪悩んでいた事が信じられませんでした(くまさん/25歳/事務)>

<使用してまだ数日ですが、先日彼に会ったときは、彼はおいしいと言ってくれて。(中略)お陰さまで、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。お手入れの成果が少しずつ出ているのかと思うと、毎日のケアがとても楽しくなります(やまちゃまるさん/47歳/会社員)>

 

もうアソコの臭いで彼にドン引きされたくない! 彼ともっと思う存分、愛し合いたい……。そんなあなたは今すぐ『』をお試しあれ!

 

【参考】

 

【関連記事】