男性に一目おかれる女になる!人気のスパークリング清酒

飲み屋なら「カシスオレンジで!」なんて可愛くアピールできても、いざ宅飲みやホームパーティーに誘われた時、「どれを選べば“女子力の高いお酒”なの!?」なんて状態になりますよね。そうなんです、“女子力”の真価はプライベートで…

飲み屋なら「カシスオレンジで!」なんて可愛くアピールできても、いざ宅飲みやホームパーティーに誘われた時、「どれを選べば“女子力の高いお酒”なの!?」なんて状態になりますよね。そうなんです、“女子力”の真価はプライベートでこそ問われるもの。

しかも“お酒”のことになると、服や化粧品なんかより男性の食い付きは良いですよね。だったらただ銘酒を揃えるのではなく、さりげなーく“女子力もアピールできるお酒”を用意するのがワンランク上の女子というものです。

そこでオススメなのが、! なんとこのお酒、日本酒のスパークリング。しかも飲みやすくて美味しいから、お酒に詳しい男性からも「おっ!」という感嘆が上がる一品なんです。

 

■“女子力”の高い新しい日本酒

松竹梅白壁蔵『澪(みお)』は、スパークリング清酒という新ジャンルのお酒! 糖類・酸味料は不使用でありながら、米と米麹から生まれたほのかな甘みとほどよい酸味で、通な人たちの舌を唸らせます。

また、アルコール分も5%と低く、優しいシュワシュワ感で飲みやすく「お酒はあんまり……」「日本酒はちょっと……」なんて女子でも美味しく頂けるお酒なんですよ!

さらに注目してほしいのは、ボトルデザイン!

お酒と聞くと、缶ビールや一升瓶といった、良くも悪くも“男らしいイメージ”が付きものかと思います。

しかし松竹梅白壁蔵『澪(みお)』は、女子が気になる細部までこだわったデザインをしています。清涼感溢れる青に、慎ましく描かれた泡の跡。日本酒の“和”と、スパークリングの“洋”が感じられ、どんなシーンにも合うボトルデザイン! そのため、プレゼントやプチギフト、女子会に実に合うんですね。

 

■オススメは『300ml 6本ギフトボックス入』!

目でも口でも楽しめるからこそ、松竹梅白壁蔵『澪(みお)』は贈り物や差し入れにピッタリ!

とくにオススメなのは、。専用のオシャレなギフトボックスに入っていて、なんと送料は無料!

本数も1本の量も丁度良いから、贈り物にするも良し、宅飲みやホームパーティーに持って行くのも良し。ただし『宝酒造オンラインショップ』限定の販売なので、お買い逃し無いように気を付けてくださいね。

 

お酒が苦手な女性でもお酒好きの男性でも美味しく飲める、! 日本酒だけどスパークリングで、ボトルもキュートだから、“女子力の高さ”もしっかりアピールできちゃいます。

『300ml 6本ギフトボックス入』で、女子力をアピールしつつ彼や友人と楽しいひとときを満喫してくださいね。

 

【参考】

※ 

※ 

 

※ お酒は20歳を過ぎてから。飲酒運転は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。飲酒は適量を。のんだあとはリサイクル。