ムダ毛よりもソコでガッカリ!? 彼とのラブタイムで一番気にしなきゃいけないトコロ

「他の人はどうなんだろう……でも恥ずかしくてなかなか聞けない!」といったコンプレックスってたくさんありますよね。とくに女性ならカラダのこと……とりわけ“デリケートゾーン”のことなんか、親しい仲でも相談できないという方も多…

「他の人はどうなんだろう……でも恥ずかしくてなかなか聞けない!」といったコンプレックスってたくさんありますよね。とくに女性ならカラダのこと……とりわけ“デリケートゾーン”のことなんか、親しい仲でも相談できないという方も多いのではないでしょうか。

でも多くの男性は、女性のデリケートゾーンの“ある事”について、密かに気にしているようなんです。恥ずかしくて相談できないからといって、放っておくわけにはいきません!

 

■ムダ毛よりもニオイケア優先で!

『LC(エルシーラブコスメティック)』の調査によると、「夜のラブタイム前に、女性のニオイが気になることはありますか?」との質問に、なんと7割以上もの男性が「はい」と回答。また、「ムダ毛のケア(38.8%)」よりも、「ニオイのケア(46.3%)」の方が気になっていることが統計で明らかに!

さらに、「彼女とのHの瞬間、思わず萎えた時」という質問においては、1番多かったのが「デリケートゾーンのニオイが気になった時」という意見でした。なんと4割の男性が、ラブタイムの最中にアソコのニオイで萎えた経験があるというのです。

ムダ毛の処理はもちろん大事ですが、デリケートゾーンのニオイケアを怠った女性に、彼との甘~いラブタイムは望めないかもしれません。

 

■脱コンプレックスの必須アイテム

そこでオススメしたいのが、『』!  デリケートゾーンのニオイや黒ずみまでバッチリ対策してくれる、まさに女性が待ち望んだアイテムなんです。

使われているのは、インドネシアのハーブと凝縮された植物エキス成分。防腐剤や安定剤は一切使用せず、植物のもつ自然の力を存分に引き出しているので、気になるニオイをしっかりケアしてくれるんです。さらに無着色・無香料なので、肌の弱い女性でも安心して使用できますね。

肝心の使い方ですが、よく泡立てた『LCジャムウハーバルソープ』をニオイの気になる部分に3分間乗せ、泡パックするだけ! しかも、ニオイだけでなく黒ずみもしっかりケア。透明感のある肌を取り戻すことができます。

また、デリケートゾーンだけでなく、バストやワキの下でもしっかりケアしてくれるので、女性にとっては欠かせないアイテムといえます。

 

■『LCジャムウハーバルソープ』の実感は絶大!

実際に『』を使用した女性の声を聞いてみましょう。

<ジャムウハーバルソープを購入したきっかけは、デリケートゾーンのニオイやバストトップの黒ずみが気になっていたからでした。

(中略)デリケートゾーンのニオイもほとんど気になりません。とてもスッキリとした洗い上がりで常にデリケートゾーンを清潔に保てるのがうれしいですし、パック中も全くしみたりしないので安心です。(ふみかさん/24歳/介護士)>

<私は小さい頃から汗の臭いやデリケートゾーンのニオイがキツく、ニオイに対してコンプレックスを持っていました。

(中略)本気でどうにかしなきゃとコスパが気になって購入を迷っていたジャムウソープを、友達に背中を押されながら購入! 最初は小さいからケチケチ使っていたのですが、それでも実感あり!

(中略)バストもついでにパックしていますが少し華やかになった気がします。デリケートゾーンもケアできてきました。(いくさん/20歳/学生)>

<私は以前からデリケートゾーンやわきのにおいが、とてもきになっていて、彼が近くにいるといつも大丈夫か、匂っていないか嫌われないか不安でした。

(中略)そんなとき、LCのHPで、私と同じ悩みを抱えている人の体験談を見て、この『ジャウムハーバルソープ』を見つけました。送料も無料だったので、神にすがる思いで注文しました。

(中略)すると、臭いの元が気にならなくなりました! ほんとにうれしくて、これで本当に清潔になった! と感動したのを覚えています。

それからは、彼といる時も夜も、自分に自信が持てるようになりました。それもこのジャウムハーバルソープに出会えたおかげです。(こじろうさん/28歳/事務)>

カラダのコンプレックス……とくに人に相談し辛い、彼氏にも聞けない“デリケートゾーンのニオイ”なんかは、なかなか解決することができませんよね。

そんなお悩みを抱えている女性は、ぜひ『LCジャムウハーバルソープ』に頼ってみてください! コンプレックスの無いカラダを手に入れて、男性に隅から隅まで愛される快感を覚えましょう。

 【参考】