クリスマスにまだ間に合う!「1ヶ月で-5kg痩せられる」アノ食材

「食べるのを我慢してナントカ痩せたー!」 でも待って、あなたの体力やお肌は大丈夫ですか? 痩せていても不健康で肌トラブルのある女性は、美しいとはいえません。無理せず我慢せずダイエットできて、同時に若々しい美肌を手に入れて…

クリスマスにまだ間に合う!「1ヶ月で-5kg痩せられる」アノ食材

「食べるのを我慢してナントカ痩せたー!」

でも待って、あなたの体力やお肌は大丈夫ですか? 痩せていても不健康で肌トラブルのある女性は、美しいとはいえません。無理せず我慢せずダイエットできて、同時に若々しい美肌を手に入れて、初めて男性を魅了するボディといえるのです。

でもそんなワガママが叶うなんて……と思っている方も多いのではないでしょうか? 実は、スリムなボディも健康的な美肌も手に入れられる食材があるのです。

その食材とは、なんと“すっぽん”。すっぽんにコラーゲンが豊富なのは有名ですが、実はカラダの脂肪燃焼を助ける強力なダイエット食材なんです。

 

■ダイエットの鍵は“アミノ酸”

コラーゲンや滋養強壮のイメージが強いすっぽんですが、多くの“アミノ酸”も含まれていることをご存じでしょうか? 実はこのアミノ酸がダイエットの鍵を握るんです。

アミノ酸は体内の新陳代謝に欠かせないもの。これが不足すると、疲れやすくなったり体力が衰えるだけではなく、カラダの代謝が低下して脂肪がどんどん増えてしまうのです。

しかも30代になると10代のときより基礎代謝量がほぼ半減するとか。つまり年齢を重ねれば重ねるほど、意識してアミノ酸を摂らなければいけないんです。

 

■『肥後すっぽんもろみ』のアミノ酸量がハンパない!

でも、すっぽんってお店で食べるとなると高価ですよね。そこで最近はより手軽にすっぽんの成分を摂取できる“すっぽんサプリ”が多く販売されています。

そんな数あるすっぽんサプリの中でも、その効果の高さで一際注目されているのが『』。

クリスマスにまだ間に合う!「1ヶ月で-5kg痩せられる」アノ食材

特筆すべきは、ダイエットに効果があるアミノ酸の量が、なんと黒酢の312倍も含まれていること。

その理由は、高級素材の熊本県産『肥後日の元すっぽん』だけを使用しているから。『肥後日の元すっぽん』は、なんと他のすっぽん粉末と比べてもアミノ酸量が10.6倍も高いのです。つまり、元々のすっぽんが特別なんですね。

その上、すっぽんエキスを1滴も無駄にしない“まるごと粉砕化製法”を採用しているので、すっぽんの栄養素をそのまま100%摂取することが可能。こだわりの原料と製法で作られた『肥後すっぽんもろみ』の品質は、他のサプリと一線を画しているのです。

 

■痩せながら“ぷるぷる肌”になれるってホント!?

もちろんコラーゲンも豊富。『肥後日の元すっぽん』に含まれている天然コラーゲンは、フカヒレの9.2倍もあるとか! 加えて、古来より美容効果が高いといわれている“ツバメの巣”、“桜の花エキス”や“月桃エキス”などの和漢素材が、コラーゲンの働きをサポートしハリのある美肌へ導きます。

その他にも、クエン酸がお酢の1,000倍、ビタミンB6はレバーの336倍、カルシウムは牛乳の33倍、亜鉛は牡蠣の8.4倍など、栄養素満点の『』は健康維持にも、もってこい。ただ痩せるだけのダイエットでは美しいとはいえませんが、これなら健康的にシェイプアップできるんです。

 

■なんとリピート率は97%以上!

さらに『肥後すっぽんもろみ』がすごいのは、赤字覚悟の初回無料キャンペーンを行っているところ。今なら定期購入の『トクトクコース』を申し込むと、初回は実質無料の送料500円だけでOK! 購入者のリピート率が97%以上にものぼるという、抜群の商品力に自信があるからこそでしょうね。

食事制限のみのダイエットだと、健康を損なったり肌トラブルを招くこともありますが、『肥後すっぽんもろみ』なら、カラダを無理なく“痩せ体質”にしながら、美肌をゲットできるんです。

 

クリスマスや忘年会など、脂肪と肌荒れが宣戦布告する季節がやってきます。ぜひ、『』で、ブヨブヨと肌ブスを撃退して、美しいボディを手に入れてみてはいかがですか?

 

【参考】