いつ脱いでもOK!「一晩で男をオトす●●」を作る秘訣とは?

秋も深まり冬が近づいていますが、ムダ毛のお手入れに油断はありませんか? これからクリスマスや年末年始のイベントなどで彼との関係も一気に盛り上がる季節。それなのに、“いざ”というときに処理が甘いと、百年の恋も冷めるなんてこ…

いつ脱いでもOK!「一晩で男をオトす●●」を作る秘訣とは?

秋も深まり冬が近づいていますが、ムダ毛のお手入れに油断はありませんか? これからクリスマスや年末年始のイベントなどで彼との関係も一気に盛り上がる季節。それなのに、“いざ”というときに処理が甘いと、百年の恋も冷めるなんてことにもなりかねません。

実際問題、『Dangdep!』が過去に行ったアンケートにおいても、およそ半数の男性が「女性のムダ毛にドン引きしたことがある」と回答しており、「ワキ毛の剃ったあとが残っている人は嫌だ」、「下着を脱いだら剛毛だったのには驚いたことがある」など辛辣なコメントが寄せられています。

厚着に乗じてつい「ま、いっか」とメンテナンスを怠っていたという方は、いつ脱いでもOKな臨戦態勢を整えましょう!

 

■ちょっと待て! 自己流の脱毛では彼に見せられないカラダに?

さて、いざムダ毛処理に取りかかろうにも、風呂場で自分の裸をチェックしてみて、「この状態から全身ツルツルにするのか……」と気が遠くなった方も多いのではないでしょうか?

それに、剃るにせよ抜くにせよ、自己流のやり方ではリスク大。カミソリで剃った場合にはポツポツが残る上に毛穴周辺の肌がカミソリ負けでボロボロになるおそれが……。また、根気強く毛抜きで抜いても、毛穴が傷んで埋没毛を引き起こしやすくなるといいます。

かといって、エステに通うとなれば時間や費用がかかりすぎるし……。

という方にオススメなのは、自宅にいながら手軽にエステ級の脱毛ができる『』です。

 

■クリーム&ローションの効果で“使うほどにスベスベ”を実現

『』は、全身どこでも使える脱毛クリームとアフターケアのローションとがセットになった商品なのですが、過去の脱毛とくらべて90%以上の方が効果を実感したというすぐれもの。

まず、ゼロクリーンクリームをムダ毛の気になる部分に塗って水で洗い流すだけで、毛根からきれいさっぱりムダ毛を一掃してくれるとのことです。その秘密は、“チオグリコール酸Ca”という脱毛成分にアリ。毛根の深い部分まで作用してくれるので、毛穴のポツポツが消えてツルッとした美肌を実感している方が多いようです。

いつ脱いでもOK!「一晩で男をオトす●●」を作る秘訣とは?

また、脱毛後、ゼロクリーンローションをセットで使うとツルツルが持続しやすいといいます。というのも、ローションには抑毛効果で知られるパイナップル豆乳ローションの成分を濃縮しているので、新しくムダ毛が生えにくくなったり、生えてくる毛も細く薄くなったりする効果が期待できるとのことです。

さらに、ゼロクリーンローションにはオーガニックの特製ダイズエキスも配合しているので、使い続けるほどに毛穴が引き締まりキメが整ってナチュラルな美肌に!
おうちにいながら手間をかけずに低価格で、エステ級のツルピカ脱毛効果を得られるともっぱらの評判です。

『』では、ただいまお得なキャンペーンを実施中。キャンペーン期間中に申し込めば、全国どこでも送料・代引き手数料が無料になり、しかも、万一効果を実感できない場合には返金保証制度もアリとのことです。
また、腰を据えて脱毛したい方には、続けるほどに安くなる定期プランもオススメ。

彼とロマンチックな時間を過ごしたい方は、クリスマスまでに急いで全身ツルツルを目指しましょう!

 

【参考】