男はみんなすっぴんが好き?「●●の力」でモテ素肌をゲットする方法

多くの男性はすっぴんが好きというのは、もう一般常識のようになっていますが、お化粧した顔が好きな男性も一定数いますよね。でも、ただ盛ればいいというものではないようで……。 『Dangdep!』の過去記事、「いったいどうして!…

男はみんなすっぴんが好き?「●●の力」でモテ素肌をゲットする方法

多くの男性はすっぴんが好きというのは、もう一般常識のようになっていますが、お化粧した顔が好きな男性も一定数いますよね。でも、ただ盛ればいいというものではないようで……。

『Dangdep!』の過去記事、「いったいどうして!? “美人じゃないけどなぜかモテる女性”の特徴5つ」の中で、外見上の特徴として唯一挙げられたのは“肌がキレイで厚化粧ではない”というものでした。

“気配りができる”“いつも笑顔”など、他の項目をクリアしていても、お肌がイケていなかったら台無し……。メイク顔好きにとっても、“美しいすっぴんの上に盛っている”ことが大前提のようですね。

 

美しいすっぴんをつくるには“植物の力”

ということは、“美しいすっぴん”を手に入れてしまえばこっちのもの。では、美しいすっぴんをつくるにはどうすればいいのでしょうか?

その答えになりそうなのが、コスメフリークの間で話題沸騰中の『』の化粧品。

男はみんなすっぴんが好き?「●●の力」でモテ素肌をゲットする方法

『』の最大の特徴は、“植物の力”。ここに美しい素肌をつくる秘密があるのです。

スキンケアの第一歩は、“肌が自ら美しくなろうとする力を引き出すこと”。そのために必要なのは、濃密な植物成分と、確かな洞察に裏打ちされたブレンドの仕方です。

数十万種類の中から選び抜いた植物を独自の絶妙なバランスで処方した『オラクル』は、植物の力が人間の心身にもたらす効果を独自に研究を重ねた末に生まれた化粧品。60種類以上の植物成分を贅沢に配合しており、“肌自らが潤う力”を呼び覚ましてくれるんです。

 

■人の手による手間ひまかけたエキス作りが人気の秘密

人気モデルにも愛用者が多いと言われている『オラクル』ですが、多くの人に支持されるワケは、徹底して高品質を追求していることにあります。

より安全で栄養価の高いものを求めるため、使われている植物エキスは自社農園で栽培された力強い植物からつくられています。また、植物の栄養を最大限に引き出すため、なんと植物エキスは職人が手作業で熟成させているんです。

これほど丁寧につくられているからこそ、肌を美しくさせる“植物の力”を最高の状態で引き出せているんですね。

そんなこだわりにこだわった化粧品『』ですが、今なら、メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液、日中用クリームのフルライン7商品が約1週間分揃ったお試しセットが、通常価格7,000円のところ1,600円(+税)で送料無料でお試し可能とのこと。

ぜひこの機会に試してみてください。

 

いかがでしたか? 時代や流行が変わっても、男性の“すっぴん好き神話”は変わらず続いてゆきますが、オス本来の本能として、一緒に子孫を残す相手として“自然のままでも健康的で丁寧な性格の女性”を求めてしまうものなのかもしれませんね。

『』を使って、ナチュラルで健康な素肌作りを目指せば、乾燥が気になる冬の季節に、今まで以上に男性の目を惹きつけることができるかもしれませんね。

 

【参考】