今すぐ対策必須!女子力はお尻の「ピーチ度」で決まると判明

「あれ? もしかして彼氏出来た?」 短期間で女子力が急増した女性を前に、こういった表現を用いることがしばしば。メイクやファッションなど、お洒落に気を使うことで印象がグッと変化することってありますよね! 『Dangdep!』…

「あれ? もしかして彼氏出来た?」

短期間で女子力が急増した女性を前に、こういった表現を用いることがしばしば。メイクやファッションなど、お洒落に気を使うことで印象がグッと変化することってありますよね!

『Dangdep!』の過去記事「毛・靴・後ろ姿に要注意!? 実は男が厳しく見ている女の部分」でもご紹介いたしましたように、男性の中には、あなたの“後ろ姿”を注力してチェックしているなんて方も。

しかしながら、自分自身の“後ろ姿”を毎回確認するなんて到底ムリ! いったいどうすれば良いのでしょうか。

 

■女性のおよそ6割が「自分の“後ろ姿”を確認したことがない」!?

言われてみれば確かに、面と向かって話すよりも、やや遠目に相手の“後ろ姿”を見つめるほうが簡単だったりしますよね!

しかしながらワコールの調査『男と女のおしり語り』によると、実に60%もの女性が「自分の“後ろ姿”を確認したことがない」という驚きの結果が明らかに。男性が気になるカラダのパーツ第3位にもランクインしている“お尻”は、“後ろ姿の顔”と言われるほどその人の印象を左右するというのに……何と雑なお手入れなのでしょう。

“お尻”が丸く小さく引き締まり、キュッと上向きにあがっているだけで若々しくスリムに、そして脚長な印象を与えることができるというのですから、今後は注力してケアする必要がありそうです。

 

■では、実際“お尻”のどんな点をチェックすれば良いの?

顔やバストに負けず劣らず、その人の年齢・スタイル・人となりを語る“後ろ姿”。その大切さに気づいた今からでも遅くはありません。せめて現状の“お尻”を10年後も維持していきましょう。

そして、そう願う皆さんにはまず、『おしりピーチ度チェック』をおすすめ致しますよ~。

食生活、生活習慣に関する質問をはじめ、実際に鏡で“後ろ姿”をチェックした際の形など、現在のカラダの状態を細かく選択することで、あなたの“お尻”のピーチ度をチェック。100点満点評価で、垂れ度など気になるアレコレが確認できちゃいます。

食事・運動・下着という3つの項目別に、今後の対策まで教えてもらえるので、皆さん一度試してみてはいかがでしょうか。

 

男性が見ているのは、お化粧バッチリの顔だけじゃなかった!?

これからは是非、注意散漫になりがちな“後ろ姿”……取り分けヒップラインにこそ気をつけて、下着や洋服を選んでいきたいものですね。

 

【参考】

毛・靴・後ろ姿に要注意!? 実は男が厳しく見ている女の部分 – Dangdep!