マジでこんなことを?人に言えない「彼とやってるイケナイ遊び」6つ

誰にも言えない二人だけの秘密。 秘密はお互いの関係を深めるきっかけになりますが、それが恋人同士ならなおのこと。人様に公開できないレベルの秘密を分け合うことは、このまま二人でどこまでも堕ちていく序章のはじまりです。 今回は…

誰にも言えない二人だけの秘密。

秘密はお互いの関係を深めるきっかけになりますが、それが恋人同士ならなおのこと。人様に公開できないレベルの秘密を分け合うことは、このまま二人でどこまでも堕ちていく序章のはじまりです。

今回はみんなの秘密をちょこっと拝見。『Dangdep!』が女性500人に実施したアンケート「彼とやってるイケナイこと」より、カップルがやっている人に言えない遊びを紹介します(協力:クリエイティブジャパン)。

いつも涼しい顔してるアイツらも、蓋を開けてみると……?

 

■1:着ぐるみ、コスプレ

「着ぐるみ(そのときによって違う)で休日を過ごす」

「コスプレでいろいろなバージョンを楽しむ」

「コスプレで遊んで写真を取り合いっこする」

イケナイ遊びと言えばコスプレに決まっていますよね。白衣、セーラー服、スクール水着……。品揃え豊富なコスプレ大国・日本ならではのお遊びです。

 

■2:猫になる

「家では語尾にニャンをつける」

「猫になったつもりで、ニャーニャーないている」

「猫語で話す」

彼の前では猫にもなりたくなりますよね。気が済むまでごろにゃんできるのはカップルの特権。彼とソファで一日中猫ごっこ、やっていたいですね。

 

■3:SMごっこ

「SMプレイをしている」

「手錠プレイ」

「SMコスプレ」

SとMは入れ替え制。どっちも演じるから楽しいんです。よね?

 

■4:赤ちゃんになる

「赤ちゃん言葉で話す」

「甘えん坊ごっこをしている」

付き合う前にやると引いてしまう赤ちゃん言葉も、恋人同士ならいくらでも使用可能。いい大人がバブバブできるのは超ラブラブな証拠なんです。

 

■5:なりきる

「彼をペットのように扱う」

「お姫様ごっこ」

設定を変えて楽しむ●●ごっこ。やっぱりお姫様ははずせないですよね。

 

■6:ずっと裸

「月1くらいでお互いに全裸で過ごしている」

「家にいる時はずっと裸」

ジョンとヨーコのような二人。ここまで価値観?が一致しているなら、二人は本物かもしれません。

 

いかがでしたか?

どれもラブラブじゃないとできないものばかり。イケナイ遊びを楽しめる関係、ちょっとうらやましくなりますよね。

早く一緒に遊べるこんな彼が見つかりますように!

 

【参考】

※ 

 

【画像】

by 



Узнайте про нужный портал про направление узи при беременности.