北川景子もメロメロに?DAIGOに習う「真のイイ男の見分け方」3つ

昨今話題になっているカップルと言えば北川景子&DAIGOカップルですよね。 それこそ交際報道当初は「なんでDAIGOなんだろう……?」なんていう疑問の声も多々ありましたが、 写真週刊誌に“北川景子がDAIGOの首元にキス…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨今話題になっているカップルと言えば北川景子&DAIGOカップルですよね。

それこそ交際報道当初は「なんでDAIGOなんだろう……?」なんていう疑問の声も多々ありましたが、

写真週刊誌に“北川景子がDAIGOの首元にキス”した写真が掲載された頃から「DAIGO実はイイ男! お似合い!」「憧れのカップル」なんていう声が頻出。

今回は、美女北川景子をメロメロにしちゃうDAIGOに習う、真のイイ男の見分け方3つをご紹介します!

 

■陰の努力+笑いをとる

DAIGOのすごいところはイケメンに頼らず、ちゃんと笑いをとれるところ。

独特の“DAI語録”と呼ばれる略語は、男女問わず爆笑してしまうという方が少なくないようです。

以前、某バラエティー番組で北川景子が爆笑したDAI語は“SNSN=新鮮”! オススメDAI語は“SWB=初心忘るべからず”です。

これらの言葉、ただ何の気なしに発言しているのかと思いきや、毎回番組前に30個ほど考えてから出演しているというから、そんな陰の努力がさらに男に磨きを掛けているのですね!

 

■超絶腰が低い

「まじっすか~」「ハンパないっす!」なんていう言葉が多用され、チャラい? 頭悪い?なんていうイメージを抱く女性もいるはず。

しかし、しっかり話を聞いていると必ず敬語を使っていますし、年下であろうとも「●●さん」と呼び捨てにすることはありません。

相手をけなしたり小馬鹿にしたりするようなことを売りにする芸能人も存在する中で、いつも謙虚。共演者のブログには、「優しく謙虚で控えめな方でした」なんていう絶賛の言葉も多く、腰の低さが伺えます。

誰に対しても謙虚な男性は、周囲の人・ファンを味方にし、必ず成功するとも言われています。元総理の孫でありながら自分をひけらかさない、そんな姿勢には好感が持てますよね。

 

■素直に願望を口にする

「俺バラエティ大好きなんすよ~出続けたいっす~」

と、先日とある番組で言っていましたが、全然嫌味がなく周囲も笑っていました。

普通は、かっこつけてなかなか言えない言葉を、平気で言える潔さ、素直さには誰もが親近感を抱きますよね。

変にかっこつけない男性のそばにいることで、自分も穏やか且つ素直でいることができます。

見てくれに騙されないで、是非、そんなイイ男をさがしてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

少しくらい顔が良くなくても上記の3つを兼ね備えた男性と一緒にいると、とっても幸せで癒されそうですよね!

自分を幸せにしてくれる“真のイイ男”を見極めるために、是非参考にしてみてくださいね。