9割が我慢できない…彼の「したい」スイッチをONにする究極の裏ワザ

勝負下着を装着し、ムダ毛処理も万全の体制で臨んだデート。「さあどっからでもかかってきなさい」状態だったのに、彼はキスすら求めてこず終電前にバイバイ……。 草食化が叫ばれて久しいですが、あなたもそんな肩すかしを食らった経験…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勝負下着を装着し、ムダ毛処理も万全の体制で臨んだデート。「さあどっからでもかかってきなさい」状態だったのに、彼はキスすら求めてこず終電前にバイバイ……。

草食化が叫ばれて久しいですが、あなたもそんな肩すかしを食らった経験ありませんか? 「もしかして女として見られてないんじゃ……」と自信を喪失してしまいそうですよね。

彼をその気にさせるには一体どうすればいいのでしょうか? 実は、オトコの本能を呼び覚ますには意外なコツがあったのです!

 

■なんと9割の男性が●●だけでドキドキムラムラ

胸元のあいた服装やボディタッチにもまるで無反応……。そんな淡泊な彼のハートに火をつける秘訣はというとズバリ“香り”。

LCラブコスメが男性に実施したアンケートによれば、「ただの友達なのに、いい香りをかいで意識してしまったことはありますか?」という質問に「YES」と回答したのは89%、そして「香りをかいで、“したく”なったことはありますか?」の質問では「YES」が92%も! なんと約9割の男性が香りだけでドキドキしてしまうということが明らかになったのです。

なぜ、男性が香りだけでそこまで我慢できなくなってしまうのかというと、それは嗅覚が本能をダイレクトに刺激するから。香りは脳の考える部分(大脳新皮質)を通らず、感じる部分(大脳辺縁系)に一瞬で伝わるからなのです。

 

■たったひと吹きで彼を誘惑しちゃう!?

まさに“男を誘惑するには、まずは嗅覚を刺激せよ”。ただし、やみくもに香水をふりかければいいってものでもありません。香水のきつい香りを苦手とする男性も多いですよね。

男性の嗅覚を心地よく刺激するもの……それは“シャンプーや石鹸の香り”。まるでお風呂上がりのようなフワっと広がるさりげない香りが、女性らしさを感じさせドキドキする感情を呼び起こすといいます。

そんな男性心理を研究し尽くして開発されたのがベッド専用香水 『リビドーロゼ』。

媚薬効果があるという“イランイラン”、そしてフェロモン成分の一種とされる“オスモフェリン”など80種類の香りを組み合わせたという香水で、彼の本能部分にある“したい”スイッチを刺激するのに一役も二役もかってくれそうです。

 

■経験者が語る“彼のリビドーが炸裂した瞬間”

はたして本当に香りだけでオトコを誘惑することはできるのか!? 実際にベッド専用香水 『リビドーロゼ』を使ってみた方の感想をチェックしてみましょう。

<抱きつかれて、彼に耳元で言われたんです。「すごくいい匂いがする」と。リビドーの力を実感。内心ドキドキです。リビドーで仕掛けたのはわたしだけど、まだ生身の身体には指1本触れて来てない彼がどうにかなったらどうしよう…と。笑

そのあと車に戻ると、また助手席のわたしをギュッとしてくれました。今度は首筋に顔を埋めて首と口に何度となくキスの嵐。ずっとギュッと抱きしめてくれてて、わたしとしてはこれだけでも十分に幸せな時間でした。(ずりさん/32歳)>

<いつも「それじゃあまたね」とわりとあっさり別れる彼が「もう少し」と言って再び車を走らせました。そして「どこなら人が来ない?」と聞かれ、わけもわからず「あのへんなら……」と答え、そこに車を止めました。

車を止めるなり「少しだけだから」と言ってぎゅーっと抱きついてきました。急すぎて驚きで一人混乱して「え?え?」と言っているとすんすん、と彼が鼻を耳元に。「今日いい匂いする、すごく好き」と呟かれ、内心「えええええええ!?体験談通り!?嘘!?」と驚きです(笑)(めぽさん/24歳)>

<一緒に仕事をし始めて、2カ月ぐらいたった2度目の飲み会の時、みんなでいい感じに2次会まで行って、そろそろお開きとなり、みんなで駅に向かって歩いていたら、突然彼に腕を掴まれ……。

「もう少しだけ、話しませんか?」と。「まだ飲み足りないの?でも、私、けっこう酔っぱらってるかも~。」と答えたら、「抱きしめたいんです。」と言われ、そのまま抱きしめられてしまいました。頭の中はもうパニック!

「え?え?」と戸惑っていたら、「ずっと抱きしめたいって思っていました。好きなんです。」と。恋愛からしばらく遠ざかっていた私は、うれしいけど、半信半疑で。「信じられない!何で?」と言うと、「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました。」と。(みつがちさん/39歳)>

こんなに男性が本能に動かされてしまうだなんて、体験談を読んでいるだけでも興奮しちゃいますよね。まさに、究極の裏ワザ!

 

あなたもデートの前、ベッドインの前にシュッとひと吹き……。彼の「したい」スイッチをONにして、濃密な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 【参考】

※ 私はベッド専用香水で彼のしたい…スイッチONしてます! – LCラブコスメ

 


>nissan-ask.com.ua
www.nissan-ask.com.ua>nissan-ask.com.uanissan-ask.com.ua<>nissan-ask.com.uawww.nissan-ask.com.ua>nissan-ask.com.uanissan-ask.com.uanissan-ask.com.uawww.nissan-ask.com.ua>nissan-ask.com.uanissan-ask.com.ua<>nissan-ask.com.ua
www.nissan-ask.com.ua>nissan-ask.com.uanissan-ask.com.ua<