男もアノ時気にしてる!「女性の75.8%がお手入れ済みのアソコ」とは

恋はタイミング、フィーリング、ハプニングと言われるように、いつどこで自分の身に電撃が走り出すかは予測不可能。運命的な出会いから始まる、燃え上がるような恋だって、決して映画の中だけではないのです。 というわけで、日頃から運…

恋はタイミング、フィーリング、ハプニングと言われるように、いつどこで自分の身に電撃が走り出すかは予測不可能。運命的な出会いから始まる、燃え上がるような恋だって、決して映画の中だけではないのです。

というわけで、日頃から運命の相手を願うだけでなく、運命を受け入れる準備も大切。女性なら、これぞ!という男性に出会ったときのために“いつ脱いでもOKな体”にしておきたいところです。事前準備としては主にムダ毛の処理やダイエットなどが気になるところですが、盲点となるのが“アンダーヘアのお手入れ”。

海外では10代の頃からワキのお手入れと同様にケアしていると言われていますが、セクシャルヘルスケア専門ブランドのLCラブコスメのアンケート調査によると、日本人女性も75.8%がアンダーへアのお手入れをおこなっていることがわかりました。放置している方はすでに出遅れているかもしれません。

 

■男もアノ時気にしている!

ここは男性側の気持ちになってシミュレーションしてみましょう。大切な人とやっと結ばれる夜。ドキドキしながら服を脱がしてみると……、剛毛ボサボサの無法地帯。

気分が高まっている時だけに、この落差はハンパありません。これで彼がガッカリしないと言ったら嘘になりますよね。

実際、男性に本音を聞いてみると、「セクシーな下着も、毛がはみ出していると萎える」「ベッドタイムの時にチクチクして、どうしても気になる」といった声がたくさん。彼に対するエチケットとしても、アンダーヘアのお手入れは気をつかうべきところなのです。

 

■男性が求める理想の形って?

LCラブコスメの調査によると、男性が考える理想のアンダーヘアの条件は以下のとおり。

(1)定番の逆三角形

(2)やわらかい印象&短め

(3)ふわふわな質感

とはいえ、こんな理想形どうやってつくればいいのかわかりませんよね。エステに通うにもお金がかかるし、何より恥ずかしい。だからと言って自己処理でうまくできるか不安だし……。

そこでオススメなのが、アンダーヘア専用のトリマーとトリートメントがセットになったLCラブコスメのオリジナル『』です。

これさえあれば、「剛毛だし、ロン毛だし、理想と真反対だよ」という人でも大丈夫。熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするので、ちくちくも気になりません。長さを整えたあとは、マンダリンオレンジ&ラベンダーの香りがする専用ウォッシュでトリートメント。彼も納得の可愛いふわふわヘアに導きます。

ごわごわだったアンダーヘアも、この『』によって、うそみたいにふわふわで上品に生まれ変わり、自宅で簡単に理想形を手に入れることができるのです。

 

■ずっと触っていたくなる…!?

早速使用した人の声を見てみましょう。

<私のアンダーヘアは剛毛で量が多いことが悩みでした。処理をしようと思っても、カミソリを使った後のチクチク感が嫌で、放置していました。しかし、以前付き合っていた彼に「これ……どうにかしたほうがいいと思うよ」と言われて大ショック!(中略)

届いてから早速使用してみてビックリ! 本当にアンダーヘアが柔らかくなっているのがわかるんです。Vライントリマーも一緒に購入しましたが、短くカットしたアンダーヘアも手触りがよく、チクチク感が全くありませんでした。(ひよこさん/30歳/会社員)>

<商品が届いて早速使用してみたところ、あれほど気になっていたものがふわふわ、まとまりがよくなったような感じです。今は使いはじめて、すでに数ヶ月ほどたつのですが、相変わらずふわふわです。

本当に大満足だったのですが、さらに驚いたのは彼の反応です。彼がエッチのあとに「ここ、ふわふわで可愛いね。」って言ったんです! 今ではエッチのあとずっと触り続けられるほどです(笑)(ちぃさん/19歳/学生)>

彼がずっと触っていたくなるようなふわふわのアンダーヘアになれたら、自信を持って運命を受け入れられそう。あなたも『』を使えば、急なお誘いもOK! お手入れ済みなら、下着を脱ぐのもためらうことはないですよね。自信の持てるデリケートゾーンで、最高の夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

また、“Vライン”だけではなくて、実際男性はベッドタイムの際はしっかり“Iライン”も見ているという声もあります。そこでオススメなのが「Iラインシェーバー」。もっと手軽に、且つ安全にデリケートゾーンのムダ毛を処理するならIラインシェーバーもオススメです。

 

さっそく、自宅でも簡単にできる「アンダーヘア」のエチケット、始めてみませんか?

 

【参考】

 

Этот классный сайт на тематику www.progressive.com.kz/.