次カノとは即結婚!? 「プロポーズされない女子」の特徴4つ

結婚してくれなくて、すったもんだ。別れて涙も枯れたころ、彼に新しい彼女……。しかも、すでに婚約ぅ!? そんな経験のひとつやふたつ、みなさんにもきっとあるはず。 そこで、今回は、プロポーズされない女子の特徴について、元No…

結婚してくれなくて、すったもんだ。別れて涙も枯れたころ、彼に新しい彼女……。しかも、すでに婚約ぅ!?

そんな経験のひとつやふたつ、みなさんにもきっとあるはず。

そこで、今回は、プロポーズされない女子の特徴について、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんにうかがいました。

教えてっ、ブルちゃん!

 

■1:未来の子供がブスっぽい

「まずは、ヒドイと思わる方もいらっしゃると思いますが、きれいごとは言いたくないです。第一に考えられるのは、やはり、外見の問題。

彼の遺伝子が、あなたと似た特徴の子供を作ることをこばんでいるんです。

あなたがやさしかったり、便利だったり、性欲を満たしてくれたり……。つきあう分には彼にとって申し分なかったとしても、遺伝子を残す相手としては選ばれなかった、ということですね」

 

■2:結婚しなくても逃げなさそう

「裏を返せば、そこまでして、いますぐ手に入れたいものではないということ。手放す気満々ですね。

それと比べて、次の彼女は、いますぐ手に入れたい女だったのでは? 彼女にあって、あなたになかったもの。なんだったんですかねえ。

胸に手をあてて考えてみては?」

 

■3:金銭的メリットがない

「あなたがまったく稼いでいなかったり、仕事を今後やめそうだったり。

そんな状態では、結婚することによって、彼が享受するメリットがまったくないですよね。それなのに、結婚したい感情を醸し出してくる、その魂胆の図々しさ! ないですね。

金銭的なメリットがなくても、男が結婚したいのは相当な美人だけ。どうですか? 鏡を見てください。あなたは相当な美人ですか?」

 

■4:すでに飽きてる

「彼はすでに飽きていて、次の獲物を探しているのです。でも、そんなときにも餌はいりますよね。だから別れないだけ。

なぜ、彼が飽きてしまったのか? あなたがつまらない人間だからではないですか? 自分には結婚する価値があると。しっかり断言できますか?

生きてるだけで価値があるとか、オンリーワンだとか、きれいごとはやめてください。

彼のオンリーワンになりたければ、まず、彼のナンバーワンにならなければならないのです」

 

いかがでしたか。厳しい言葉が並び、正直、筆者も心が折れました。結婚への闘い、なめてました。惨敗すみません! みなさんも一緒にがんばりましょう。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 外国人…イイ~ッ!残念だが「日本人男性がボロ負けのアレ」3つ

※ ジェラっとくる?「腹いせ新恋人」が元カレに与えるダメージを検証

※ えっ…コレが彼!? 「ブサメンをイケメン化する」超簡単な方法3つ

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 

【画像】



Предлагаем купить диплом в любом городе.