へぇ〜納得!男性をメロメロにするにはアソコを刺激すればOKだった

「意中の彼から“今日は帰したくない……”と誘ってもらいたい!」 「付き合っている彼にもっと求められたい!」 好きな男性がもっと行動的・本能的になって欲しいという悩みってありませんか? そんなあなたの悩みが瞬時に解決する方…

「意中の彼から“今日は帰したくない……”と誘ってもらいたい!」

「付き合っている彼にもっと求められたい!」

好きな男性がもっと行動的・本能的になって欲しいという悩みってありませんか? そんなあなたの悩みが瞬時に解決する方法があるとしたら試してみたいですよね。

今回は、意中の彼を自然と行動させ、メロメロに虜にするたったひとつの方法をご紹介します。

 

■大切なのは香りだった!

フランスのブルターニュ大学の心理学者、ニコラス・ゲーガン氏が、こんなユニークな実験を行っています。2通りの女性のサクラを用意。街中で見知らぬ男性の前を歩きながらわざとハンカチを落とし、10秒以内に拾ってもらえるかどうかをカウントしたんです。

2通りのサクラとは、香水を付けた女性と、香水を付けていない女性です。すると、香水をつけた女性が無臭の女性を3倍近く引き離す結果に。つまり、男性が思わず思い切った行動をするためには、まずは嗅覚を刺激することが大事なんですね。

まさに、香水は“使える”アイテムなんです。でも、どんな香りでもそのような反応があるというわけではなさそうです。強く攻撃的な香水は、逆に男性を遠ざけてしまうことも。いったい、どんな香りが好まれるのでしょうか?

 

■強すぎる香りはNG!

男性にどんな香りが好まれるのかというと、シャンプーや果物、花など自然な女性らしさを想起させる“微香”がうってつけです。自然とフワっと香り、もう少し嗅いでみたいと思わせる強さが好まれるんですね。

LCラブコスメの調査によると、「女性の香りをかいで“したくなった”ことはありますか?」という問いに、92%の男性がyesと回答していますから、この香りの力って偉大ですよね! 香りと自分のイメージを定着させるためにも、同じものを使い続けたほうがいいでしょう。

特にオススメの香りは、LCラブコスメのベット専用香水『』です! 

本心では誘いたいのだけれども、なかなか煮え切らない“彼の興奮スイッチ”をONにしてくれると噂のその香りとは、どのようなものなのでしょうか?

 

■使用感はどんな感じ?

この『リビドーロゼ』ですが、約80種類の香りを組み合わせており、ベッドイン前からベッドイン後までの時間を考え、シーンに合わせて香りが変化していくんだとか。

かなり特徴的な香水のようです。そこまで考えられているなんて、どんな実感が得られるのか、つい気になりますよね。実際の使用者の声を見てみましょう!

<彼にここ数ヶ月、キスすらしてもらえず、自分には女性としての魅力がないのかと自信をなくしている時、偶然リビドーロゼを知りました。つけてデートに行くと、彼は会うなりすぐに香りに気付き、私の胸元に顔を近づけて“なんかいい匂いがする……”と!

そして彼の家に着くと、彼からキスの嵐! そのまま勢いで押し倒されてしまいました。こんなに積極的な彼を見るのはとても久しぶりで、私はすぐにリビドーの香りのおかげかな?と思いました。(あすた*さん/19歳/専門学生)>

<そんな万人受けする香水なんてないでしょー!と半信半疑だったのですが、片思いしている相手がいたので、思い切って購入。早速、リビドーロゼが届いてから1週間後の会社のビアガーデンに片思いの人が来るので、その時に付けていってみることにしました。

片思いの人の隣に座れたときに、ぼそっと“すげーいいにおいするけど、香水?シャンプー?”といきなり聞いてきました! すごい!(笑)ビアガーデンのあと片思いの人を引き止めて、告白。そしたら返事はOK!

彼と会うときはいつもつけていて、車に乗り込むと“やっぱいいにおいだね、すごい抱きしめたくなる”と言ってくれてもう幸せです!(na-oさん/20歳/技術職)>

LCラブコスメのベッド専用香水『』は、男性を虜にする特別な香りと言えそうですね! 香りを変えれば、彼の態度も変わるなんて、超簡単で嬉しくなっちゃいませんか?

LCラブコスメでは、他にも女性が人に言えないお悩み、例えばデリケートゾーンのニオイや乳首の黒ずみなどを解消してくれる商品も揃えているようです。彼とのラブタイムを充実させるためにも一度覗いてみては。

 

いかがでしたか? 意中の彼に振り向いてもらいたい、もっと求めて欲しいなどのお悩みがある女性は、ぜひ一度『』を試してみてくださいね! ただ、間違っても気になる人以外の前ではつけすぎないようにしてくださいね。

 

【参考】