これで年貢の納め時!「遊び人カレシ」にプロポーズさせる方法4つ

みなさんのカレシもヤリチン呼ばわりされてる遊び人かもしれませんね。あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。 「そんな遊び人、別れなよ!」と友達にも言われていることでしょう。 そこで今回は、遊び人に憧れ続けるあまり、まわりを遊…

みなさんのカレシもヤリチン呼ばわりされてる遊び人かもしれませんね。あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

「そんな遊び人、別れなよ!」と友達にも言われていることでしょう。

そこで今回は、遊び人に憧れ続けるあまり、まわりを遊び人で固めてしまったため、さらに自分がモテなくなった非モテライターの塚田牧夫先生に、遊び人が年貢を納める瞬間について教えていただきました。

教えてっ、マッキー!

 

■1:本当に好きな女

「いくら遊び人といえども、同じ赤い血の通った人間ですからね。

本当に愛する女性ができたら、ちゃんとマウンドをおりるものですよ。では、どんな女が愛されるのかって?

それは■2から解説していきますよ」

 

■2:見た目がタイプ

「ものすごく美人とか、ものすごく可愛いとか。そういうのではなくて、タイプということですよ。

ものすごくタイプの女性だったら、他の可愛いキレイな女よりも、そばに置いておきたくなるものです。では、どんな女がタイプになれるのかって?

それは人それぞれですからね。カレのことをよく観察してください。長期戦でいきましょう」

 

■3:片思いさせる

「好みのタイプというだけでは、まだ少々ぬるいので、カレを片思い状態にさせましょう。カレの好みのどストライクなのに、決してカレになびかないのです。

”チャラっぽい男って苦手ー!”とか、言っちゃうといいですね」

 

■4:とにかく愛情深く

「カレの念願かなって、あなたをおとすことができたら、そこでは出し惜しみするのはダメ。そうなってからは、こんなに愛されたことはない!とカレに思わせるくらいに、愛情表現してあげてください。

特にチャラ男はライトな付き合いばかりしてきているので、女の子も覚悟しているところがあり、そこまで深く入り込まれることは、いままであまりなかったはず。

そこにきて、彼が長年片思いしてきたあなたが、とっても愛情深くしてくれるのです。もう、年貢を納めないわけないですよね」

 

いかがでしたか。みなさんもまずは、カレのタイプになるべく、顔から変えていきましょうか。顔を変えるのはちょっと……、という保守的なあなたは、整形メイクとか試してみるのもいいかもしれませんね。