「毛穴たるみが…」肌に自信をなくした女性がすっぴん美人に!シンプルスキンケアはこれ

突然ですが、今、あなたのお肌はどんな状態ですか? 寝不足や不規則な食生活のせいで、お肌のお手入れなんて正直ちゃんとできていないなんてこといなっていませんか? 実は、男性の半数以上が女性のすっぴんを見て幻滅したことがあり、…

突然ですが、今、あなたのお肌はどんな状態ですか?

寝不足や不規則な食生活のせいで、お肌のお手入れなんて正直ちゃんとできていないなんてこといなっていませんか?

実は、男性の半数以上が女性のすっぴんを見て幻滅したことがあり、美肌をキープすることが、イイ恋愛を続けるためにもとっても大切なのは、『Dangdep!』の「自信ある?オトコが“本能的に求める肌”は●色であることが判明」でお伝えした通り。すっぴんでも惚れ直される女性になるためにシンプルで贅沢なスキンケアをご紹介。

 

■多忙でもすっぴん美肌のためには洗顔&保湿が大切

忙しい日々の中でクレンジングに洗顔に化粧水、美容液に乳液を……なんて毎日やり続けるのはほんと大変。

とは言え、簡単に自分の肌に合うスキンケアコスメを見つけるのって、意外と難しいですよね。そこでおすすめなのが、あきゅらいずのスキンケアアイテム!

 

■あきゅらいずって?

「贅沢なシンプル」をテーマにすはだで暮らすと気持ちいい。そんな暮らしの習慣をお手伝いしてくれるのがあきゅらいずです。たった3つのシンプルケアで肌質問わず美肌になれるのだとか。

しかも、あきゅらいずのスタッフ全員すっぴんで仕事をしているほど。驚きですよね! これをライン使いすることで、それぞれのコスメの良さがより効果的に実感できるので、断然オススメです。

『』なら、洗顔石けんや、パック、クリームなどの基本的なスキンケア製品が1度にライン使いでお試しできちゃいます。

 

■大切なお肌のために素材にこだわって作る

シンプルだけど、本当にお肌が必要としているものだけを必要な量だけ与える。これが肌本来のパワーを取り戻す秘訣だそう。そのお肌が必要な栄養を求めた結果、行き着いた先は東洋ハーブ。

現代の日本人女性の肌悩みに最適なハーブの配合を検証し、厳選した10種の東洋ハーブの濃厚なハーブエキス(草根木皮たまり)が、お肌の角質層にうるおい成分が浸透し、お肌が本来持っている潤いを保ちながらキメを整えてくれるそうです。

 

■たった3ステップで使うほどすっぴん美肌に!

(1)洗顔石けんの『泡石』(ほうせき)

 【↑気になる方は画像をタップ】

もちもち泡のキメ細かさと洗い上がりの不思議なしっとり感。一番の特徴は“泡立ちの良さ”で、これは水分と保湿成分を含んでいる証拠なので、保湿ケアに重点をおきたい“お疲れ肌”にも最適なんです。

(2)洗い流すパック『優すくらぶ』(ゆうすくらぶ)

【↑気になる方は画像をタップ】

お肌のキメを整え、やわらかくほぐす洗い流すパック。洗顔後、濡れたお肌にのばして、30秒経ったら洗い流すだけの手軽さ。洗い流したあとは、心まで弾むような、しっとりふっくらお肌に仕上がります。

(3)洗顔後の保湿には『秀くりーむ』(しゅうくりーむ)

【↑気になる方は画像をタップ】

朝晩これ1つでOKという手軽さの秘密は、東洋ハーブ“草根木皮たまり”。お肌に不可欠なセラミドやコラーゲンなどによって、1本でしっかり潤うのに、ベタつかず、さらりとしたお肌に仕上がっちゃいます。

 

■高級桃肌が驚きの1,380円!?

こんなに手軽に桃肌がキープできるなんて、まるで反則技ですが、今ならなんと、このセット1つで桃肌を実感できる『』が、4日間分たっぷり入って1,380円で手に入るチャンスなんです。

 

スッピン美人は誰もが振り向く“美肌”の証ですから、憧れている人も多いですよね。

高級感あるお手入れが、この値段で試せる機会はあまりないので、普段、ドラッグストアでコスパだけ気にしている人こそ、このチャンスに“お手軽高級桃肌”を、『』で、実感してみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

Sponsored by あきゅらいず美養品