今すぐ大事なアソコをみせろ!「オトコを虜にする」心理テクニック

男性からモテる女性というのは、どんな女性でしょうか。 やっぱり、美人であることでしょうか。それとも、性格がいいことでしょうか。はたまた、夜のベッドのテクニックがすごいことでしょうか。きっと、このどれもが男性からモテる要素…

男性からモテる女性というのは、どんな女性でしょうか。

やっぱり、美人であることでしょうか。それとも、性格がいいことでしょうか。はたまた、夜のベッドのテクニックがすごいことでしょうか。きっと、このどれもが男性からモテる要素であることは、間違いないでしょう。

だけど、そんな美人じゃないのにモテるひとっていますよね。それに性格や夜のベッドのテクニックなんて、深い関係にならないとわからない部分。

じつは、モテる女性には共通して、大事なアソコをみせているという共通点があるんです。

大事なアソコとはいったいどこなのでしょうか。そして、どうしてアソコをみせることでモテるのでしょうか。その理由を心理学的に紹介したいとおもいます。

 

■モテるためにアソコをみせる

モテる女性たちが共通してみせている大事なアソコ。いったいどこだとおもいますか。下着や下着に隠された部分じゃないですよ。

大事なアソコとは、ずばり素の自分です。

ひとはだれしも本当の自分をみせることに、恥ずかしさやためらいを感じます。だって、本当の自分って、じつはダメダメな部分がたくさんあったりするわけですから。

ですが、男性にモテる女性というというのは、そのダメダメな素の自分を効果的にみせることができるんです。

 

■自己開示と養護欲求

自己開示という言葉があります。わかりやすくいえば、自分自身に関することを、ありのままに伝えることです。

ひとは、誰かと仲良くなるにつれて、この自己開示をおこなうようになります。つまり、仲がいい相手に対しては、素の自分がみせられるわけです。逆にいえば、自己開示をされているということで、相手は仲が良くなったと感じるわけです。

そして、自己開示をされれば、自分も相手に対して自己開示したくなります。自己開示の反復によって、お互いのことを深く知り、もっと親密な関係に発展させることができるんです。

それに男性には、相手を守ってあげたいという養護欲求が強くあるといわれています。ダメダメな自分なんて男性にはみせられないとおもうのではなく、ダメダメな自分を男性にみせることで、「こいつは俺が守ってあげないとダメなんだ」とおもわせることができれば、彼はあなたに夢中になっているともいえるでしょう。

 

いかがですか。ときには、男性に素の自分をみせることも、モテるためには必要なことなんです。

 

【関連記事】

※ とり戻しちゃう?「元カレが他の女とデートした時」できること4つ

※ ヤダもぅ大興奮?「オトコがその気になっちゃう」女のセリフ4つ

※ 「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ

※ 今すぐサヨナラ!女をダメにしまくる「サゲチン男子」の特徴5つ

※ カレに「あ…俺、あいつのこと好きなんだ」と気付かせる方法4つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※