もうたまらん…!男性が「我慢できなくなる」女の秘密は●●と判明

大好きな彼と至近距離で見つめ合う。彼は我慢できず、抱きしめられてキス……。 ウィーン大学の研究によると、目を閉じて情熱的な抱擁のなかで愛する人と唇を重ねるとき、人間の心拍数は最高毎分130回まで上昇することがわかっていま…

大好きな彼と至近距離で見つめ合う。彼は我慢できず、抱きしめられてキス……。

ウィーン大学の研究によると、目を閉じて情熱的な抱擁のなかで愛する人と唇を重ねるとき、人間の心拍数は最高毎分130回まで上昇することがわかっています。またその際にアドレナリンが放出され、コレステロール値が下がり、唇を通じてお互い細菌を交換することで免疫力まで強化されると言われています。

つまり“情熱的なキス”をするだけで、女性は健康的に美しくなれるということですね。そんな情熱的なキスを彼とするために、女性の唇と彼の“我慢できなくなる”感情についてみていきたいと思います。

 

■男は女性の唇を“めっちゃ見てる”と判明!

イギリスのマンチェスター大学が行った実験によると、男性は初めて会った女性の顔を10秒見つめたとすると、なんと7秒もの間、女性の唇を見ているという結果が出たのです。ただし、リップメイクをしていない場合は2.2秒だけとも判明。

ということは、濡れているような魅力的な唇をしていると、なぜか自然と気になってしまい、目が離せなくなる魅力的な女性だと判断されやすくなるのかもしれません。

つまり、情熱的なキスをするためには、彼が我慢できずに思わずキスを奪いたくさせる衝動を起こさせることが大切。それには、ずっと見つめてしまうような、濡れた“プルプル唇”を作ることが大切なんです。

 

■“プルプル唇”で男性をその気にさせる!

男性が我慢できずにキスしたくなる、女性の“プルプル”な唇。“唇は女性器のコピーである”とも言われているように、男性は濡れた唇を見ただけで、何かが反応してしまうのではないでしょうか。

そんな、ぽってりと濡れたようなぷるりん唇を作る際にオススメしたいのがキス専用美容液『』です。ロイヤルゼリーや大豆油など植物由来の5つの美容成分が、唇にしっとり感や潤いを与えてくれます。

さらに、この『』はキスだけでは終わりません。男性がキスをする際に不快に思うようなベトベト感がないどころか、“男性がキスをして気持ち良いと感じる”調合・粘度を実現しているんだとか。キスよりその先の情熱的な時間に自然な流れで誘いやすいんです。

またオスモフェリンという男性の本能を刺激するフェロモンを意識した香り成分を含んでいるので、キスどころか男性がすっかり“その気”になってしまうかもしれません。

<デート当日もグロスとして使いましたが、ずっと口元に視線を感じて、「今日って、いつもと感じが違うよね……」なんて、彼はずっとソワソワ。(ハルさん/30歳/会社員)>

<夜ごはんのお化粧直しに、『ヌレヌレ・ラブリーキッス』だけを塗ったところ……ん?なんか私の唇に彼の視線が。でも何にも言わない彼。車に乗り込んで二人きりになったとき「めっちゃツヤツヤやん。ええ匂いするし。その唇ずるすぎや!」といきなりキスされちゃいました。(りんたろぉさん/25歳/会社員)>

<彼に会う前につけて行くと「なんかベリーのいいにおい!」といつもよりキスも激しく、なかなか離してくれませんでした(笑)(あおちゃんさん/21歳/学生)>

やはり唇に塗るだけで、男性からの視線が変わるようです。魅力的な唇に「もうたまらん!」と我慢できなくなる男性も少なくないようでした。

甘く優しい印象のクランベリー、みずみずしくてジューシーのマスカットは、キスしたときの男性の反応が違うようです。それ以外にも紅茶、ローズ、オレンジという5種類の魅力的なフレーバーも人気の秘密。

しかし、シリーズで100万本の実績を叩きだしているのは、やはり実際にキスだけでは終わらせない『』を実感したリピーターの支持が圧倒的だということも関係しているようです。

 

「情熱的なキスじゃないと物足りない!」という人はぜひキス専用美容液『ヌレヌレ』を唇に塗って、彼を“本気モード”にしてくださいね。熱い夜を過ごせること間違いなしです!

 

【参考】

Sponsored by 株式会社ナチュラルプランツ