キャバ嬢が丸裸に!「浮気しているオトコ」の簡単な見抜き方4つ

浮気……それは恋愛において最大のタブーですよね。しかも最悪なのが、こっちをキープしながら、他の女性にもアプローチをかけていること! そんな男の浮気はとっとと見抜いて、別れ話を突き付けてやるに限ります。 というわけで今回は…

浮気……それは恋愛において最大のタブーですよね。しかも最悪なのが、こっちをキープしながら、他の女性にもアプローチをかけていること! そんな男の浮気はとっとと見抜いて、別れ話を突き付けてやるに限ります。

というわけで今回は、過去の『Dangdep!』記事を参考に、男の取り扱いのプロ・キャバ嬢のお二人に、“浮気している男の見抜き方”を伝授してもらいましょう!

 

■現役キャバ嬢・秋田まちこさんの場合

(1)自信がありげ

「その男性がいつもより少し胸を張って、堂々と男らしい立ち居振る舞いをしていたら、昨晩は女性を抱いた可能性アリ。やはり男性にとって、女性を抱くというのは自信に直結するんですね」

(2)洋服が同じ

「これはまさしく物的状況証拠といえます。いつもはオシャレで、間違っても2日連続では同じ服を着ないはずのカレが、昨日と同じ装い。厳密に言えば、昨日のシャツに、抱いた女性の残り香がトッピングされたものですけどね……」

 

■元IQキャバ嬢の紫崎キラリさんの場合

(1)やけに心配性

「普段はそんなことないのに、連絡がとれないことにやけに心配されることはありませんか? そんなカレは浮気しちゃった恐れあり。あなたが連絡を返さないと、“も、もしや浮気がバレた!?”と勝手に勘ぐって普段よりも心配します。

“ねぇ……、あのさ、聞きたいことがあるんだけど……”と、ちょっと臭わせる話し方をしてみると、どんどんボロを出してくるかもしれませんね」

(2)スマホの位置が遠い

「これはホントに“もうバレバレ”なんですが……、オトコのカラダはホントに正直ですね。やましい情報が入る可能性があると、スマホを遠ざけるのです。これはよく観察すれば、すごくよくわかります。

あなたの隣でスマホをいじっていても、なにかちょっと角度を見えない位置にしたり、あなたが彼の左側に立つとしたら、スマホは右ポケットに入れたり。普段のノーマル状態では、彼がスマホをどのようにあつかっているか。それを観察しておくと、もっとわかりやすいですよ」

 

以上、“浮気している男の見抜き方”でしたが、いかがでしたか? 決して浮気された自分を責めるのではなく、浮気したバカ男をこれらのポイントで見抜いて、ハッキリ怒ってやりましょうね!

 

【参考】

浮気バレバレ!「昨日アレしちゃった男」簡単に見抜く方法4つ – Dangdep!

もうバレバレ!見たらわかる「浮気しちゃったオトコの態度」3つ – Dangdep!