コンプレックスさえ愛してくれる!? 悩める女子の味方「ニッチ系男子」3タイプ

誰しもコンプレックスの1つや2つ、持っていますよね。特に恋愛では、コンプレックスのせいで自分に自信が持てないこともあるので、とても厄介なものです……。 でも世の中には、コンプレックスまでも愛してくれる仏のような“ニッチ系…

誰しもコンプレックスの1つや2つ、持っていますよね。特に恋愛では、コンプレックスのせいで自分に自信が持てないこともあるので、とても厄介なものです……。

でも世の中には、コンプレックスまでも愛してくれる仏のような“ニッチ系男子”が少なからず存在します!

そんなニッチ系男子3タイプを、『Dangdep!』の過去記事を参考にしつつ、ご紹介していきましょう。

 

■1:ツラいダイエットはしなくてOK! ぽっちゃり好き男子

「ダイエット頑張らなきゃ!」「いや、そのままがいいよ」と、ありのままを受け入れてくれる、ぽっちゃり好き男子!

女子はスリムな体型に憧れますが、男子としてはスリム体型だけでなく、少しふっくらした女子に魅力を感じるんだとか。中には「ポチャポチャなくらいが好き」というニッチ系男子もいて、もし出会えたら体型に悩む心配はなくなりますね!

 

■2:年を取るのが怖くない! 年上大好き男子

「年上が好き!」「5歳以上離れてたって全然OK!」年上女性が好きな男子って、実はかなり多いんです。しかも20代男性など、若い男性ほど年上女性を恋愛対象に見ているようです。年齢を重ねるのは不安なものですが、年齢ごと愛してくれるなら、これほど嬉しいことはないですよね。

そんなパートナーに出会えたら、年を取る恐怖も半減しそう!

 

■3:オタク趣味でもウェルカム! 隠れオタク男子

アニメ、ゲーム、アイドルなど、“オタク趣味”ってなかなか人には言えませんよね。特に「男子には口が裂けても言えない!」という人も多いのではないでしょうか。

でも同じオタク趣味を持った男子なら、自分のオタク趣味も受け入れてくれますよね。それどころか、意気投合して一緒に楽しめそうです!

また、“隠れ”オタクなのがミソです。あからさまなオタク男子はちょっと遠慮したいですが、隠れオタクなら服装にも気を使っているから安心ですね。

ぜひお近づきになりたいニッチ系男子たちですが、ひっそりと生息しているので、実際に出会うのは難しいんですよね……。

しかし今、“ニッチ系男子たちと出会えるアプリ”が人気を呼んでいるんです!


 
『』は、趣味や嗜好から出会いを探すことができるアプリ。
 

映画や音楽、アートといった趣味や、「年上好きな男子」「ぽっちゃり好き男子」「オタク男子」など、さまざまなカテゴリーからユーザーを探せます。

自分のコンプレックスを逆に “愛してくれる” ニッチ系男子を、簡単に探すことができちゃいますよ!

「いいかも!」or「イマイチ」で、ユーザーを振り分けていく簡単なシステムなので、手軽に始められますね。顔写真もちゃんと載っているから安心です。

 

「ダイエットがいい加減ツラい……」「私も結構いい年だし……」「ちょっと人に言えない趣味がある……」そんな秘めたる悩みを持つ女子は、ありのままを受け入れてくれるニッチ系男子を探してみてはいかがでしょうか!

 
※記事で紹介したサービスを利用すると、売上の一部がDangdep!に還元されることがあります。