何もしてないのに…1ヶ月でオトコに「痩せた?」と言われる魔法の習慣

2015年の新作水着がリリースされる時期になり、「この夏はどんなデザインで海やプールへ繰り出そうか?」と思いを巡らせている方も多いことでしょう。 そんなお楽しみ気分に水を差すようで恐縮ですが、ここで質問。あなたはその水着…

2015年の新作水着がリリースされる時期になり、「この夏はどんなデザインで海やプールへ繰り出そうか?」と思いを巡らせている方も多いことでしょう。

そんなお楽しみ気分に水を差すようで恐縮ですが、ここで質問。あなたはその水着を本当に着こなす自信がありますか? 『Dangdep!』の過去記事によれば、男性が女性の水着姿を見てもっともドン引きするのは“お腹のぜい肉”なのだそう。

貧乳よりもムダ毛よりも何よりも、ビキニのパンツからはみ出したお肉、ワンピースの柄が変形するぽっこりお腹などが、男性にとって許せないというのです。

ちょっとビーチに出るのが怖くなってきませんか? そこで今回は、夏までに水着の似合う体型になれる秘策をお届けしたいと思います!

 

■ぽっこりお腹の元凶は食べ過ぎよりも●●不足!

ダイエットに関心のある女子なら、“美容と健康のためには酵素を摂らなきゃいけない”という話を何度も聞いたことがあるのではないでしょうか?

酵素とは体内で代謝や消化に使われるものですが、現代の食生活では酵素の摂取量がどんどん減っているといわれています。酵素は熱に弱いため、漬物や生野菜といった加熱されていない食品からしか摂れないのですが、私たちが日ごろ口にするものといえば加熱された料理ばかりでは?

加熱された食品ばかりで酵素不足になると、食べたものがうまく消化されなくなり、ぽっこりお腹や太りやすい体質を招くおそれがあるのです。

 

■ダイエットを始める前にまずは酵素不足の解消を!

いくら食事制限してもなかなか体重が落ちてくれない悩みも“酵素不足”が原因の一つと考えることができるでしょう。酵素不足の状態では、いくら食べる量を減らしても、老廃物をためこんでしまうことでダイエットがうまくいきません。

ということは、ダイエットを成功に導くために真っ先にやるべきなのは、酵素をしっかり摂ること! そこでオススメしたいのは、“自分史上最高にきれいになりたい!”を叶えてくれると話題の酵素サプリ『』です。

 

■9割以上のユーザーが支持する人気のワケとは?

酵素を手軽に摂れるものとして“酵素ドリンク”も人気ですが、実際に飲んでみると味や香りにクセがあって長続きしなかった……なんて話もちらほら。でも、『』はサプリメントだから、すごく飲みやすいんです!

また、『なかきれい酵素』では、熱に弱いという酵素の性質に着目して、48度以下の低温で製造。だから、天然100%の麹菌の酵素がしっかり体内で作用してくれそう。

さらに、成分の麹菌は“酵素の宝庫”といわれており、野菜や果物よりも含まれる酵素の種類が豊富だといわれています。このため、野菜や果物のスムージーよりも脂質・糖質・たんぱく質をバランスよく消化する効果が期待できるようですよ。

 

■ユーザーの感動の声ぞくぞく!

飲みやすくって酵素たっぷりの『』は、なんと92%の女性モニターが「続けて使いたい」と答えるなど、スッキリ感がやみつきになるようです。実際に使ってみた方の声を早速チェックしてみましょう。

<夏までにダイエットしたくて半信半疑でこちらの商品を使い始めました。そうしたらなんと半月で今までキツかった洋服がラクラク入るようになったんです。もう絶対に手離せません。これで堂々と彼氏の前で水着になれます。(神奈川県/28歳女性/S.Y様)>

<飲み始めて1ヶ月くらいたったころから、「痩せた?」と聞かれることが多くなってきました。「特に何もしてないよ。」と言うと不思議な顔をされますが、代謝がよくなっているのを実感しています。あと二日酔いがなくなりました。(千葉県/32歳女性/T.E様)>

このほかにもお腹のつまりが解消されたり、からだの重だるい感じがなくなったりといった感想も多く寄せられています。無理な食事制限なしで酵素のパワーで自然に痩せられるのならば理想的なダイエットですよね。

 

生きた麹菌の酵素が体内で活躍してくれる『』では、ただいま初回限定で送料500円を負担するだけで30日分が実質無料になるお得なキャンペーンを実施中!

夏までにぽっこりお腹を解消したり、無理なくダイエットを成功させたりしたい方はこのチャンスを生かさない手はありませんよね。酵素不足を補って、水着の似合う体型を手に入れちゃいましょう!

 

【参考】

本当にヤバイのはアソコ!男がドン引きする「水着姿ワースト3」 – Dangdep!

 

Sponsored by 株式会社発酵生活