有名人も指名買い!ランキング総なめのモテるまつ毛専用美容液って

「セントバーナード2匹を1センチメートル動かす負担」 これはあるメイクを落とす時にかかっている負担ですが、どのメイクか分かりますか? 正解はマスカラ! 1年間に約168キログラムの負担がかかっているんです! とは言え、魅…

「セントバーナード2匹を1センチメートル動かす負担」

これはあるメイクを落とす時にかかっている負担ですが、どのメイクか分かりますか?

正解はマスカラ! 1年間に約168キログラムの負担がかかっているんです!

とは言え、魅力的な目もとを作るためには、マスカラやつけまつ毛、まつ毛エクステと、必ずまつ毛に負担はかけちゃうし、このままだといつかは、スッカスカになってしまいそう……。

すっぴんにも自信が持てるくらいのフサフサまつ毛でいるためにはどうしたらよいのでしょうか?

 

■口コミで話題沸騰中のまつ毛専用美容液

そこで最近話題なのが“まつ毛専用の美容液”。

特にスカルプケアなどで有名なアンファーの『』が話題沸騰中なのだとか。

芸能界でも話題のようでブログやSNSでも、よく紹介されています。

<このスカルプDの美容液がやばいらしい。もともと育毛剤としてめちゃめちゃ力が入ってるスカルプDさまのまつ毛美容液だからね、そりゃすごいわな。周りの友達も使ってる子おおいから気になってたんだー(桃さん/タレント)>

<いつまでもキレイなママでいるには、毎日のケアが大事だよな~って思って最近取り入れ始めたまつ毛美容液!(hitomiさん/歌手)>

他にも使っている人の声を見てみると、

<ずっとまつエクをしててダメージが心配だったのですが、スカルプDのまつ毛美容液を使ってからは、むしろまつエクをつけられる本数も増えました!もちもイイし、担当のアイリストさんにもまつ毛が丈夫になったね!と褒められます(20代/女性)>

<このスカルプDのまつ毛美容液を使い始めてから、まつ毛にハリとコシがすごく出てきて、とっても濃くなりました。しっかり上向きまつ毛で、目元の印象が変わって、彼も大絶賛してくれています(30代/女性)>

その実力は口コミでも広まり、@cosmeで2014年には“ベストまつ毛美容液”第1位を獲得。楽天・プラザの売上ランキングや雑誌のベストコスメなどを総なめしています。

NY育ちの人気イラストレーター、SEKINEさんとコラボしたオリジナル限定パッケージは、発売から間もなくして売り切れになるほど人気!『』に夢中になっている女子が続出していることが分かります。

 

■みんなが『スカルプDのまつ毛美容液』を選ぶワケ

ではこの美容液のどんなポイントに女性達は惹かれるのでしょうか?

(1)ヘアサイクルアプローチ

「まつ毛って育つの?」と思った方、もちろん育てることができるんです!頭皮ケアのパイオニア“アンファー”だからこそ見抜いた“まつ毛のヘアサイクル”。ヘアサイクルに応じた美容成分を配合することによって、まつ毛1本1本にハリコシを与えてまつ毛がイキイキしてくるのだそう。

(2)キープアプローチ

コシのあるまつ毛をキープするための“Widelash”成分が強いまつ毛を維持させるそう。ハリコシのあるまつ毛はアイメイクもバッチリ決まりますよね。

(3)やさしさアプローチ

美容液を塗る先端部分も肌に優しいフロッキーチップなので根元から塗りやすい構造になっているそうです。

こんなに目もとのコトを考えてくれている美容液はこれまでありませんでしたよね。売り切れなのも納得です。

 

ドラッグストアなどでは取扱いがなく、プラザやロフトなどのバラエティショップにあるようなので、公式HPで最寄りの販売店をチェックしましょう! そのままWEBでも購入できるようです。

ハリコシ、そして艶のある自まつ毛を育てて、気になるカレを目ヂカラで瞬殺しちゃいましょう!

 

【参考】

Sponsored by アンファー株式会社