【注目】興奮度150%UP!ホントに気持ちいいのは〇〇〇へのキスだった

みなさんもいろんな場所が性感帯だと思います。背中はどうですか? 私は個人的には大好き。

でも実際のところ男子って決まって、おっぱいとか、その他前側ばかりを攻めてきますよね。本当は背中が感じるんだって、自信をもって言いたいっ!

そこで今回は、女医の山下真理子先生に、女子は背中も感じちゃうんだぞっということを世間に知らしめるために、熱く語ってもらいました。

 

1:ムラムラスイッチは背中にアリ!

「著書『女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス』にも書いたのですが、背中というのは女子にとって未開拓な部分なのです。だって、自分で触れられないでしょう?

背中は、男性からの愛撫でないと感じられないパーツなのです。普段、触れられ慣れていない分、そっと優しく撫でられただけでゾクッとしてしまうのですね」

 

2:思わずとろける背中にもキスを

「身体の前面にされるのと同じように、背中にもキスをしてもらってみてください。

優しいだけではなく、強く吸われたり、少し歯をたてる感じで甘く噛まれたり……。

背中って、他の部位と比べると余計なぜい肉があまりついていない部分ですので、男性の舌や唇、歯、そして唾液などの質感をたっぷり感じきるには最適なパーツなんです。

ぜひ、試してみてください」

 

3:愛される背中になるには

たっぷり背中を愛されたくなりましたか? みなさんも、ぜひ彼氏にお願いしてみてください……というその前に。やはり愛されるには、キレイでいることは絶対不可欠。

背中ニキビなんかあったら、絶対にキスなんてしてもらえません。「あーん、もう背中ニキビできちゃってるー」と悩んでいるそこのあなた。あきらめないで。そんなあなたにおススメなのが『』。背中ニキビのお悩み専用のウォータータイプの保湿ジェルなんです。

 

4:背中もしっかり保湿

背中ニキビに関する悩みの多くは、実は“肌の乾燥”が原因なんです。

肌が乾燥していることでバリア機能が低下し、外部刺激を受けやすくなったり、古い角質や皮脂がたまりやすくなったりすることがニキビの原因になってしまうんだとか。そのため、背中ニキビを防ぐには、肌を乾燥させずにしっかり“保湿”することが重要なんです。

その保湿に着目したのが『』。高分子と低分子のヒアルロン酸とコラーゲンによる“ダブルのうるおい処方”でお肌の内外から徹底的に保湿し、背中ニキビの原因である“乾燥”からお肌を守ってくれる効果が期待できます。

ウォータータイプの保湿ジェルだから、スプレータイプより塗りやすく、1ステップ、塗るだけで潤いが持続します。お客様満足度が91%と高いのに、効果に満足できない場合には120日間返金保証もついているので、ぜひ一度試してみては。

 

これで、前も後ろも、360度どこを見られても完璧! ついつい油断しがちな背中のケアをしっかりしていれば、いつでもどこでも堂々としていられますよね。

この夏は、たっぷりと背中を愛されて、後ろ姿からもおフェロな魅力が漂う女性になりましょう

 

【参考】

Sponsored by 株式会社ピカイチ