急なデートも完璧!●秒で「美しいネイル」を完成させる驚異の裏ワザ

意中の男性とのデートでは、ネイルにも気を配りたい女性は少なくないはず。 ですが、急なデートのお誘いもキャッチしたい女性には、デート前に、時間がなくてネイルサロンに行けないことも度々あるのでは? そんなとき、セルフネイルは…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

意中の男性とのデートでは、ネイルにも気を配りたい女性は少なくないはず。

ですが、急なデートのお誘いもキャッチしたい女性には、デート前に、時間がなくてネイルサロンに行けないことも度々あるのでは?

そんなとき、セルフネイルはサロンの仕上がりと違うから、いまいちテンションが上がらない!と、お悩みではないでしょうか?

そこで、誰でも簡単にキレイなジェルネイルができちゃう、とっておきの裏ワザをご紹介しましょう。

 

■マニキュア感覚でできるジェルネイル!

セルフでジェルネイルをしようとすると、LEDライトの機材が大きくてかさばることもありますが、マニキュアのようにジェルを塗って、コンパクトなLEDライトでわずか数十秒で美しいジェルネイルが完成しちゃう『グランジェ(GRANJE)』をご存じでしょうか?

爪を削らずにジェルネイルが楽しめるので、爪が薄くて弱い女性も安心のジェルネイルなんです。毎回サロンで爪を削られて、正直なところ爪のことが心配な人も多いはず。でも、これなら爪を傷つけずに済むので、何回でも安心してジェルネイルできちゃうんです! すごい!

 

■カラーバリエーションも多くて迷っちゃう!

カラーバリエーションも豊富でどれも国内生産。初心者でも簡単にできちゃう滑らかな質感なんです。ラメもあるので、重ね塗りするだけでもネイルがワンランクアップしそうですよね。

 

■How to グランジェ?

使い方もとっても簡単で、自爪の形を整えたあと、ジェルネイルを塗るだけ!

カラーバリエーションも豊富なので、単色塗りも上品フレンチも、アートもホロもストーンも楽しめます。

ジェルネイルを塗り、都度、ライトを当てて硬化させるだけの手軽さで、しかも、完全硬化タイプなので、最後に未硬化のジェルを拭き取る手間もいらないんです!

ベースジェルポリッシュ・トップジェルポリッシュ、カラージェルポリッシュ、ネイルキュアライトを準備して、次のような手順で簡単に美しいネイルが完成します。

(1)ベースジェルをすべての指にマニキュアのように塗る

(2)ネイルから約3~5cm離して、ライトを10秒ずつ当てて仮硬化

(しかもライトが10秒で点滅してお知らせしてくれる!)

(3)カラージェルを塗り、ライトを10秒ずつ当てて仮硬化

(4)アートやストーンをのせる場合はこの段階で!

(5)最後にトップジェルを塗り、ライトを1本ずつ20秒当て完全硬化すれば完成

ファッションに合わせてネイルチェンジするのもお手軽! 鈴木えみさんもその使い心地の良さをブログで紹介しています。

 

いかがですか?

マニキュア感覚で、美しいジュルネイルがこんなに簡単にできちゃうなんて、忙しくてサロンに行く時間がない女性には、とっても嬉しいですよね!

『グランジェ』があれば、急なデートや合コンのお誘いにも、いつでも“完璧なネイル”で登場することが可能なんです。

あなたもぜひ、サロンいらずの最強ネイルを実感してみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

※ グランジェ

Sponsored by株式会社IML