準備不足でオトコは幻滅!「3倍速」で脱毛完了させる反則技がスゴイ

夏のモテ準備は万端ですか? 本格的な夏の到来もすぐそこですが、色々と準備しなくちゃならないコトがありますよね? 準備を怠ると、“モテ夏”は来ないとわかっているものの、「時間がないっ!」とお悩みではありませんか? 夏をアグ…

夏のモテ準備は万端ですか?

本格的な夏の到来もすぐそこですが、色々と準備しなくちゃならないコトがありますよね?

準備を怠ると、“モテ夏”は来ないとわかっているものの、「時間がないっ!」とお悩みではありませんか?

夏をアグレッシブに過ごす女性ほど、仕事もバリバリこなしてしまい、結果、「自分の時間がとれないよー」という傾向もありがちです。

 

■準備不足のピロ~ンでオトコは幻滅する!

夏といえば薄着の季節、水着にむけた準備で欠かせないのが脱毛。

『Dangdep!』の「ピロ~ンで幻滅!“絶対にナイほうがイイ毛”1位はワキ…2位は?」では、ワキやバスト、ひざ下などのムダ毛に幻滅する男性のホンネをご紹介しましたが、今年の夏はピロ~ンと無縁な日々を送ろうと心に誓っている女性もいらっしゃるはず。

でも、駆け込むようにサロンに行ってみたら、予約がいっぱいで好きなときに予約ができない……なんて、ガックリな経験をしたことのある人いるかもしれません。

一般的なサロンでの脱毛は、通常の毛の周期を考え、2~3ヶ月に1回程度の施術を行います。すると、完璧なムダ毛処理までは、なんと3年もかかることが多いんです。「えっ! 処理が完了する頃には今年の夏が終わってる!」と叫びたくなった女性もいらっしゃるかもしれません。

ですが、諦めるのはまだ早いですよ!

 

■3倍速の脱毛ならまだモテ夏に間に合う!

速攻で脱毛を終わらせたい!という方におすすめなのが、『』。このサロンは、最短で2週間~4週間に1度は通えるスピード来店脱毛が特徴で、エステ業界初の“3倍速で脱毛完了”をウリとしているんです。

ジェルに含まれた抑毛成分で、毛を細くする“S.S.C.美容脱毛”を採用しているので、毛周期をあまり気にせず通えるのがその理由だとか。

さらに、営業時間を12時間と長めに設定し、スタッフ数800名、美容脱毛機350台保有と、予約の取りやすい体制を実現。「キレイになりたくて通い始めたけど予約が取れないから途中で断念した」、「人気サロンは4か月待ちもザラで通う気持ちが失せる」など、脱毛サロンに寄せられるネガティブな悩みを全て解消してくれるのが『全身脱毛革命サロン脱毛ラボ』なんです。

多忙なモテ女子にとっては嬉しいポイントですよね。

 

■抜けば抜くほどお得!?

『』は、業界で初めて“月額制の全身脱毛”を考案したことでも話題ですが、2015年6月からは「抜いた分だけTポイントが貯まる」を合言葉に、通えば通うほどポイントまで貯めることができちゃうそう。もちろん、貯まったTポイントを使用することもできるので、無理なく通うことができそうですよね! 

また、『』プロデュースで、辻希美さん、矢口真里さん、高橋愛さんが“脱毛娘。”という新ユニットを始動。女子の脱毛の悩みを解消しながら、女子に美と夢を与える活動を実施していくんだとか。“脱毛娘。”の今後の活動にも目が離せなさそうです。

 

“モテ夏”の準備に乗り遅れてしまって焦っていた方も、『』なら、まだ間に合います! 全身ツルツル肌でアツ~イ夏を過ごしちゃいましょう!

 

【参考】

ピロ~ンで幻滅!「絶対にナイほうがイイ毛」1位はワキ…2位は? – Dangdep!

Sponsored by株式会社セドナエンタープライズ