どんな夜でもモテまくり!狙った男子を確実に落とす必勝「勝負〇〇」

みなさん、男子とのナイトライフは順調ですか?  「あいつ、なんかそそられるんだよね」 「最高の相性だわー」 こんな風に、コトの後に大人気な女子っていますよね。一方で、美人でキレイなのに、男子がアノときにいつもいまいち元気…

みなさん、男子とのナイトライフは順調ですか? 

「あいつ、なんかそそられるんだよね」

「最高の相性だわー」

こんな風に、コトの後に大人気な女子っていますよね。一方で、美人でキレイなのに、男子がアノときにいつもいまいち元気ない……なんて悩める女子もいます。

その違いって、なんだと思いますか?

日々、男性の興奮ポイントを研究している官能小説家の私、小川沙耶と、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんで、ナイトライフで人気の女子が実践しているたったひとつのポイントについて、過去記事を参考にご紹介します。

 

■ナイトライフのポイントは下着

『Dangdep!』の過去記事「女医が伝授!カレを最高にドキドキさせる下着選びのポイント4つ」でもあるように、ナイトライフで、男を興奮させる最重要ポイントは“下着”なんです。

では、一体どういう下着が男子を興奮させるのでしょうか。

ナナミ「男子を興奮させる下着選びって、女にとってはかなり手探りな部分が多いわよね。今回、下着ということでいいサイトがあるの。『』ってサイト。ワコールとかトリンプとかだいたい載ってる」

沙耶「ほほぅ。このサイトに、“”って男性タイプ別で下着のこと書いてあるから、これ見ながら話していきましょう」

 

■1:付き合いたてカレシと長い付き合いのカレシ

沙耶「“付き合いたてのカレシ”には……って特集がありますね。どうですかナナミさん?」

ナナミ「私はこの中の『トリンプ×SHIROHATO(シロハト)コラボ Wレースブラショーツセット』が付き合いたてのカレシには効くと思いますよ。ラッセルとエンブロイダリーのWレース。レースって上品なのにセクシーっていう男子コーフン超テッパンですから」

沙耶「過去記事で女医の先生も言ってるように、付き合いたての時って男もどう彼女を攻め込んでいいかわからなかったりするから、ちょっとだけ女のほうからレース下着で挑発するってうまいやり方かも」

ナナミ「バストトップ位置が上がる設計だから、バストがキレイに見えるってのもポイント高いですね。男子には最初の印象がすべてですから」

沙耶「では、“長いお付き合いのカレシ”にはどうですか?」

ナナミ「カップ部分が全部スケスケのレースの『ContRante Bella Notte』でしょうね。やっぱりスケスケチラリズムは男子のテッパン・コーフン・ポイントですよね、沙耶さん?」

沙耶「いいですねー。小悪魔っぽさがありつつも、このシックなレースは大人っぽくて、男の全てを受け入れてくれるような余裕を感じるわ」

ナナミ「男って付き合いが長くなればなるほど甘えてくる生き物だから、このくらい大人っぽいほうが正解かもね」

沙耶「過去記事にもあるように、男って“この人ならば自分を受け止めてくれる”って思える女に興奮するものなんですね。生まれつき甘えん坊な生き物だもんね」

 

■2:年上彼氏と年下彼氏

沙耶「年上の彼氏にはこれー! ってのはありますか?」

ナナミ「やっぱり年上には谷間でアピールでしょう。刺激に慣れてますからね、年上は。プルプル谷間をゆらしたり、すけすけだったりするこの『』かなあ。私だったら」

沙耶「確かに、私の経験上でも、年上は谷間に弱いです(笑)。年下カレシはどうですか?」

ナナミ「一押しで『Ravijour AuroraRich』でしょー! キラッキラのブリブリな感じ。絶対にこのゴージャスラグジュアリー感のある女に憧れる年下は!」

沙耶「わかるー。鼻フガフガさせて大興奮してそうですね」

実際、『Dangdep!』独自の調査によると、年下彼氏が年上女性にグッとくるポイントとして、大人の色気が挙げられています。上記のような下着を着て妖艶な色気を醸し出せば、年下彼氏はもう貴女にメロメロ間違いなしですね。

 

いかがでしたか?

男子をベッドで大興奮させたいなら、やっぱりランジェリー選びはポイントですね。特に、相手の男子との関係に応じて、下着のチョイスを変えてみることは重要なんですね。

そして、過去記事にあったように、相手を興奮させるためにも、まずは自分にどんな下着が似合うか、色々試してみることも大切です。「え~こんなエッチなの私にはちょっと…」なんて言ってちゃダメ!

だまされたと思って、どんどん試してみてくださいね。

 

【参考】

※ 下着・インナーアイテム点数日本最大級!きっとお気に入りが見つかる