容赦なさすぎぃ!百戦百勝女子の「あざとすぎるモテテク」4つ

男子がナヨナヨしている昨今、恋愛に積極的・食欲も旺盛な“肉食女子”が増えていますよね。

ただ追いかけられると逃げたくなるのが男のサガ。「狙った獲物は自分から落とす!」という気合がミエミエでは、かえって意中の男性からドン引きされてしまうことも……。

では、恋愛市場において今、攻守最強なのはというと可愛い顔して男を狩っちゃう“隠れハンター女子”! 本性は肉食なのに一見ガツガツいかないあざと~い女子が、合コンでも飲み会でもオイシイところをちゃっかり持っていっちゃうみたいです。

あなたの周りにもいませんか? 可愛い顔していつの間にか男をオトしちゃう女性。そんな百戦百勝の女子が、男性と一緒に食事するときに駆使する“あざとすぎるテクニック4つ”をご紹介したいと思います。

 

■1:「やせたいー(もぐもぐ)」

男性にとって女性が食事をおいしそうに食べる姿はかわいらしく見えるそうです。ただ、“おいしそうに食べる”だけではライバルに差をつけることができませんよね。

そこで、オススメしたいのは、そばを通ったスレンダー美人を見ながら「私もやせたいな~」と言いながらもしっかりと手は動かして料理をパクパクという技。

「言ったそばから食べてんじゃん!」という天然ボケさが隙を感じさせるので、思わず狙いたくなっちゃう男性も出現するみたいです。

 

■2:一口おねだりする

気になる男子が、ビール以外のカクテルやお酒を飲んでいたら、「一口ちょうだい!」とおねだりしましょう。そして、「おいしい! アタシもそれほしい」と注文するべし。

間接キスと好みの共有……これ男性にはたまんないようです。

 

■3:飲めないふりをする

どんな紳士な男性でも「女性を酔わせてあんなこんなこと……」という下心はあるもの。この点、“かけつけ一杯のビールのあとはウイスキーロック!”という酒豪女子は男性の妄想を打ち砕いてしまいます。

なので、意中の男性と一緒のときは、なるべく“飲めないふり”をするべし。アルコール度数低めのカクテルを頼んだり、「今日は飲んじゃおっかな~」と意味ありげにささやいたりして、彼をドキドキさせちゃいましょう。

 

■4:ちゃっかりヘルシーなメニューを頼む

さきほど、“料理をおいしそうに食べるのはいいことだ”と述べましたが、とはいえ次から次へとボリュームのある油っこいものばかりをたいらげ、気付けば自分が大きくなっちゃった……なんてことになったら元も子もありません。

そこで、一見ガッツリで男性も喜ぶのに、実はヘルシーなメニューを食べるのが、あざといモテ子の心得。そんなとき必見の居酒屋メニューをこっそり教えちゃいます。

(1)コラーゲンnaローストビーフサラダ(490円)

サラダといっしょに美肌成分のコラーゲンを摂れちゃう逸品。ジュレ状のコラーゲンのぷるぷる触感がさわやかで、夏らしいさっぱり感があります。「ローストビーフ食べる?」と気になる彼にシェアして親密になる効果も!

(2)美人オムレツ(390円)

今話題の美容食材“ホワイトチアシード”とセサミンを加えたオムレツ。ホワイトチアシードは食物繊維やオメガ3脂肪酸がたっぷりで、海外セレブやモデルも注目するスーパーフードといわれています。濃厚クリームの中に、チアシードのプチプチ感。この味、女子は絶対好きです。

(3)ココナッツオイルな夏カレー(490円)

ソースにココナッツオイルを加えまろやかさをプラスしたカレー。チキンがフォークで簡単にほぐれるほどほろっほろなので、「あ~ん、これ好きぃ~」と頬張りながらクネクネしちゃいましょう。「コイツ可愛いな……」と男性がグッとくること間違いなし。

一見ボリューミーなのに、話題のスーパーフードも抑えた美意識の高いメニュー。これは……、あざといですね。こんなメニューが食べられちゃうのは『』。さすが女性人気が高いだけあって、女ゴコロをよくわかってる(笑)!

『土間土間』では、この夏、“肉食美人”をテーマに、女性に嬉しいヘルシーメニューが並ぶようですよ。しかもサラダとカレーは490円、オムレツは390円と、ワンコイン以下のお値段。気になる彼を誘って、お肉も彼も一狩りしちゃう……!?のもいいかもしれませんね。

 

以上、隠れハンター女子のあざと~いテクニック4つをお届けしましたがいかがでしたか? この夏、もう何が何でも彼氏をゲットしたいという方はぜひ実践してみてくださいね!

 

【参考】

注文の数だけコクられる!? モテる生ビールの飲み方4ステップ – Dangdep!

Xmas前のラストチャンス!忘年会でなりふりかまわず彼氏を作る方法5つ – Dangdep!

ホント?美人じゃない子が使えば「美人よりかわいく見える」セリフ4つ – Dangdep!

Sponsored by 株式会社レインズインターナショナル