初デート!オトコが思わず「今日コクるか…」となる可愛いセリフ3つ

最近の男性は意気地が無くて、自分が傷つくのを避けがちです。恋愛にしてもそうで、“自分が負けることの可能性”のあるデートの誘いや告白なども女性にできればしてもらいたいと思っている方も多い様子です。 でもやっぱり女性としては…

最近の男性は意気地が無くて、自分が傷つくのを避けがちです。恋愛にしてもそうで、“自分が負けることの可能性”のあるデートの誘いや告白なども女性にできればしてもらいたいと思っている方も多い様子です。

でもやっぱり女性としては男性側からアクションをとってもらいたいモノですよね。

そこで今日は数々の恋愛テクニックをご紹介してきた『Dangdep!』過去記事から厳選して、男性が初デートで告白することができるように、「これならイケルかもっ!」というお膳立てをしてあげるセリフを用意しました。

 

■1:潜在意識をかき乱す「好き」

ショッピングや美術館でアート巡りなどのデートになったら「好き」という言葉をたくさん使うようにしましょう。

「この服好きっ」「この絵好きっ」「好きなんだよね、この雰囲気」「なんか超好き」……。

この言葉を連呼することで、男性には「好き」という言葉がサブリミナル的にすりこまれます。しまいには「俺のことも…好き…なのかっ」と勘違いをさせることも可能です。

初デートからいきなりコクられたい場合は「かわいい」という言葉を「好き」に変換させて使用してみましょう。

 

■2:「香りだけはかわいくなろうと思って」

初デート前にはいつもは使わない香水やシャンプーで髪の香りを変えてみましょう。

そして男性に「いつもと違う香りにしてみたの」と言ってみましょう。そうすると男性側も「良い香りじゃん」ときっと答えてくれるはず。そこにすかさず「香りだけはかわいくなろうと思って」。

健気でかわいらしい雰囲気のある言葉が、男性の恋愛指数を一気に上げてくれることでしょう。

 

■3:「ロックで飲んじゃおうかな」

デートも落ち着いて、しっとりとお酒を飲み始めたらこの言葉を使いましょう。

“酔ってお持ち帰りされる”ことを想起させる定番のセリフですが、男性は分かりやすい言葉にこそ反応してしまうというものです。

アナタが普段お酒を飲まない、あるいはお酒が弱いのであればさらに効果が増すセリフですよ。

 

以上、男性側からアクションを起こさせる働きをするセリフ3つのご紹介でした。いかがでしたか? 会話の中に自然と入れることができるセリフだと思いますので次のデートで試してみてくださいね!

 

【参考】

1時間に1回は言いたい!男が惚れる「おフェロなセリフ」3つ – Dangdep!

ホント?美人じゃない子が使えば「美人よりかわいく見える」セリフ4つ – Dangdep!

ヤダもぅ大興奮?「オトコがその気になっちゃう」女のセリフ4つ – Dangdep!