ズボラ女子がモテモテの「すっぴんカワイイ」になっちゃうお手軽コスメ

夏といえば海、フェス、BBQなど多くの人と出会うイベントが目白押し。初対面の男性にも、ちょっと気になる彼にもバッチリ好印象を与えたいものですよね。 そこで力を注ぐべきなのはお肌のケア。 “なぜかモテる女性”はおしなべて肌…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏といえば海、フェス、BBQなど多くの人と出会うイベントが目白押し。初対面の男性にも、ちょっと気になる彼にもバッチリ好印象を与えたいものですよね。

そこで力を注ぐべきなのはお肌のケア。 “なぜかモテる女性”はおしなべて肌がキレイ。紫外線やエアコンの影響でただでさえ肌が荒れやすい季節ですし、ライバルに差をつけるためにも特別な肌ケアが欠かせません。

でも、スキンケアにそんなにお金かけられないし……という方に向けて、コスパ最強でモチモチすっぴん肌になれる秘策をお届けしたいと思います。

 

■マスクとクリームのダブル使用でお肌が190%うるおう!

シリーズ累計1億枚を突破した『フェイスマスク ルルルン』。

人気商品として店頭で目立つところに陳列されていたり、いくつもの雑誌でベストコスメに選ばれていたりするので「ああ、あれね」とピンとくる方が多いのでは?

そんなフェイスマスクのパイオニア『ルルルン』からスキンケア第2弾が誕生しました。その名も『ルルルン クリームマスク』。

単品で使ってもOKなのですが、フェイスマスクのあとに使用するとさらに効果が期待できるクリーム。フェイスマスクとクリームマスクのダブル使用で、なんと使用後のお肌の水分量が約190%もアップするそうですよ!

 

■プチプライスなのに高級美容成分をふんだんに配合

フェイスマスクを取ったあとはお肌がたっぷりうるおった感がありますよね。その肌にさらにうるおいをプラスしつつ閉じ込めるはたらきをするのが『ルルルン クリームマスク』なんです。

まずは、リピジュア、ヒアルロン酸、Wセラミドといった高保湿成分を贅沢に配合。また、うるおいを肌に閉じ込めるためマカデミア種子油など植物オイルをぜいたくに配合しました。さらに、何種もの美容成分から選び抜いた注目の新成分、シンデレラケア(R)が、ハリとツヤを導いてくれるのだそう!

成分はすべて安心の国産素材。しかも、たっぷり100gが1,500円(税抜)とプチプライスなのが『ルルルン』シリーズならではですよね。

 

■フェイスマスクのあとはこれで決まり!

この『ルルルン クリームマスク』は、フェイスマスクのあとに何を塗ったらいいのかわからないというユーザーの悩みにこたえるために開発されたものだそう。

使い方はとっても簡単。フェイスマスクしたあとに、クリームを顔全体にやさしく伸ばしてなじませるだけ。

ゲルや乳液はどうもしっくりこない……とお悩みの方が多いようですが、『ルルルン クリームマスク』はスーッと伸びてモチッと包む独特のテクスチャー。フェイスマスク後のうるおい肌をより理想的なもっちり状態に導いてくれるんです。

 

以上、コスパ最強でもっちりすっぴん肌になれる秘策をお届けしましたがいかがでしたか? この夏、出会いのチャンスを無駄にしたくない方は、マスクとクリームのダブル使用でオトコを魅了する美肌を手に入れましょう! ズボラ女子のみなさん、これ1個でOKですよ!

 

【参考】

※ ルルルン クリームマスク

Sponsored by 株式会社グライド・エンタープライズ