短期間で-7.4kg!バストアップしながら痩せる粉末スムージーの秘密

レディ・ガガ様がたった2ヶ月で13kgも減量できたと話題になり、海外セレブや日本の女優の間でも大絶賛された“スムージーダイエット”はご存じの方もいらっしゃいますよね。 今ではおなじみとなった粉末スムージーとはいえ、「粉末…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レディ・ガガ様がたった2ヶ月で13kgも減量できたと話題になり、海外セレブや日本の女優の間でも大絶賛された“スムージーダイエット”はご存じの方もいらっしゃいますよね。

今ではおなじみとなった粉末スムージーとはいえ、「粉末より生スムージーのほうが効果高いでしょ……?」と思っている女性には衝撃的な朗報があるんです!

 

■スムージーの正しい選びかたとは? 大事なポイントは3つ!

実は、ちゃんとした粉末スムージーを選べば、ミキサーで作るよりも簡単だし、なによりもず〜っと楽に、体重を落とすこともできちゃいます。

肌質も改善され、便秘まで治っちゃう効果も期待できますので、夏に向けて美意識高め女子にとっては、嬉しいことばかり! では、どんな粉末スムージーを選べばいいのか……大事なポイントは3つです!

そもそも、なぜスムージーダイエットで“痩せる”のか。その鍵を握っているのが“酵素”の力です。しかも、酵素が生きているかが重要。酵素は熱にとても弱い成分なので、加熱した時点でダイエットに必要な燃焼効果などの機能が無意味になってしまうのです。つまり、“生きたままの酵素”を使っているというのが1つ目の条件。

2つ目は、女性ホルモンを活性化させる成分が含まれていること。せっかく痩せても、肌が荒れたりバストサイズまで落ちてしまったりすれば、理想の体型とは言えません。美肌とバストに効果的な女性ホルモンの活性化が必須なのです。

最後に重要なのは満腹感。ただでさえ置き換えることが前提のこのダイエットは、できるだけ普段の食事同様、食欲や空腹を我慢しなくて済むようにしなくてはいけません。

つまり、

(1)生きたままの酵素を使っている

(2)女性ホルモンの活性化

(3)満腹感を得られる

この3つが大切なんですね。

 

■ダイエットしながら女性らしさも追求できる

そんな全ての条件を満たしているのが『グラマラスリム・スムージー』なんです。

『グラマラスリム・スムージー』は、非加熱加工により生きた酵素はもちろん、熱に強い酵素たっぷりの青パパイヤを豊富に配合。

さらに、ダイエットと女性らしさを同時に追求できる魔法の果実“アグアヘ”が女性ホルモンを刺激してくれるので、ダイエットしながらも美バストを目指すことができちゃうんです。女性の望みを叶えてくれる配合にこだわっていて、すごいですよね!

そして、食物繊維がバナナの65倍であるドラゴンフルーツ(ピタヤ)も含まれており、お腹の中で水と一緒に膨らむので、1杯飲んだだけで定食をしっかり食べたような満腹感なんです。

 

■@コスメ1位、モデル愛用者も多数!

『グラマラスリム・スムージー』の人気っぷりはお墨付きで、@コスメでは1位を獲得し、モデルや有名人の間でも話題沸騰中。

当時メリハリのないボディにコンプレックスを抱いていたモデルのARISAこと和田有沙さんは、このスムージーを愛用し1か月で-7.4kgものダイエットに成功し、バストも落ちるどころか2cmもアップしたんだとか!

モデルの磯辺奈央さんや岩本知世さんも、スタイルを維持するために絶賛愛用中とのこと。

 

■先着500名だけ半額でお試しできる!

『グラマラスリム・スムージー』は、普通のスムージーとは違って女性に嬉しい成分が盛り沢山のため通常価格は5,780円と少々お高めですが、今回は新発売記念・特別価格として、トクトクコースで申し込んだ方は、なんと先着500名に限って、トクトクコース価格3,980円の半額の1,990円で試すことができるキャンペーン中だそう。

特製シェイカーと計量スプーンもプレゼントしてくれるので、到着したその日からスムージーダイエットを開始できちゃいます。

 

■開封後も返金できちゃう

こんなにおトクに『グラマラスリム・スムージー』を始められるにも関わらず、なんと、驚きの“返金保証制度”までついているんです。

万が一、「味が好きじゃなかった」とか「体に合わなかった」と感じても、1ヶ月以内ならお金を返してくれちゃいます。これって、商品に対する自信の証ですよね。

 

今すぐ始めれば夏までに間に合う『グラマラスリム・スムージー』で、自分史上イチバン素敵なカラダをゲットしちゃいましょ!

 

【参考】

※ ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー

Sponsored by 株式会社グローバルコネクト