男は水着女子の●●しか見てない!男の欲望を上手に弄ぶテク2つ

いよいよ夏本番! 「今度の休日は海にお出かけ!」なんて女性も多いのではないでしょうか?  海やプールなど、想像するだけで恋のチャンスが転がっていそうですよね。水着姿で出かけた水辺で、男性の視線をちらほら感じる……。そんな…

いよいよ夏本番!

「今度の休日は海にお出かけ!」なんて女性も多いのではないでしょうか? 

海やプールなど、想像するだけで恋のチャンスが転がっていそうですよね。水着姿で出かけた水辺で、男性の視線をちらほら感じる……。そんなとき、男性はあなたのどんなパーツを見ていると思いますか?

今回は『Dangdep!』で紹介した情報などをもとにしながら、男性の水着女子を見つめる熱い視線についてみていきたいと思います。

 

■男はまず水着女子の「胸」を見る

男性が水着姿の女性を見て、まずどこに視線がいくのか。どこだと思いますか? 

その答えは圧倒的に「胸」なのです。水着姿の女性が目の前に現れた際、男性は脚やお腹まわりなんかよりも、断然「胸」に視線が行ってしまうという結果がありました。(それって本能?「男子は水着女子の●●しか見てない」ことが判明

しかも、第2位の「顔」が62票なのに対して、「胸」は231票と圧倒的過ぎる結果ですから驚きです。水着を着た際、男性の注目はすべて胸に集まると覚えておいてください。

 

■テクニック1:思い切ってビキニで攻める

男性が水着女子の胸に注目しているのならば、まずは胸をキレイに見せてくれるビキニタイプの水着を着るという方法が、男性からの熱い視線を集める際には有効になってきます。

実は、女性が「この水着って大胆だな……」と思ってしまうような水着でも、男性は「別に普通じゃない?」と思っていることが多々あったりします。(彼氏の前では水着は清楚系とビキニどっちがいいの?

いやな話ですが、男性はエッチな動画などで過激な水着を見慣れているため、大胆な水着女子を見ても平然としていることすらあります。そんなこともあるので、自分で「やり過ぎかな」と思うくらいの水着でも全然OKなのです。

 

■テクニック2:ポロリを期待させる

「でも胸が小さいし……」という女性でも、男性を一発でドキドキさせることのできる魔法のような呪文があります。それは「ポロリ」という言葉です。男性は「ポロリ」という単語を聞くだけで、大興奮し、あなたに大注目すること間違いありません。

もちろん、実際に「ポロリ」をしなくても大丈夫です。「水着のサイズ合ってないんだよね」、「なんかはみ出そう」とポロリを期待させるような言葉を男性に投げかけるだけで、男性は勝手に妄想を膨らませてくれます。(世はまさに貧乳時代!巨乳女子に打ち勝つ「おっぱいトーク」3つ

 

男性は猛烈な興奮を覚えた女性に対して、積極的なアタックを行う傾向があります。水着姿というのは、男性を“その気”にさせる際に大活躍してくれます。男性の欲望を上手く弄んで、夏の恋を是非とも成功させてくださいね。

 

【参考】

※ 他の男に見せたくない?男が女に「本当に着てほしい水着」が判明 – Dangdep!