浮気も自分の責任!「男性に浮気をさせないための」3つのコツ

恋人や結婚相手に、浮気をされたくない……! そう思うのはどの女性でも同じです。でも、彼の浮気ばかり心配していると、却ってあなたに愛想を尽かされてしまうことも。 そこで今回は、ヒプノセラピストの筆者が、“男性が浮気を諦める…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋人や結婚相手に、浮気をされたくない……! そう思うのはどの女性でも同じです。でも、彼の浮気ばかり心配していると、却ってあなたに愛想を尽かされてしまうことも。

そこで今回は、ヒプノセラピストの筆者が、“男性が浮気を諦めるシチュエーション”をいくつかご紹介します。彼が浮気をしないシチュエーションを作ることで、男性の浮気は防げるのです!

 

■1:とにかくあなたとラブラブに過す

単純なようですが、男性は、あなたとラブラブだ! あなたこそ運命の女性だ!と確信できているときには、浮気のことは全く考えません。目の前に他の女性がやってきて、それがどんなに美しくても、目もくれないことでしょう。

パートナーとラブラブなときは、男性の心だって女性と同じように、満たされた状態。彼が寂しくないよう、「あなたが好き!」を発信し続けましょう。

 

■2:あなたを失う恐怖を示唆する

彼が何をしても、彼のことを許してしまっていませんか? 男性は、「この女、オレが何をやっても離れていかないぞ」と思うと、心が緩んで浮気しやすくなります。どんな場面でも、ダメなものはダメ。ケンカだって、するときはする、それでいいんです。

そして、彼との距離が短いとき……例えば、ラブラブのデート中に手をつないでいるときや、ベッドの中でとても仲良しのときなどに、「浮気とかする?」「浮気したら、別れちゃうから!」とかわいく宣言しておくことがポイント! ラブラブなときこそ、小さな危機感を与えておきましょう。

 

■3:彼の「女友達」は歓迎しておく

男性の中には、「女性=性の対象」と考えているオコサマも少なくありません。そのような彼氏を持った女性は、彼の浮気が確かに心配ですね!

ところが、そんな男性でも、“女性との間の友情”を覚えると、女はみんな色恋の対象というわけではないんだ!と悟ります。ですから、賢い女性は、自分の友達を彼氏から遠ざけたり、他の女性としゃべった彼を見て嫉妬したりはしません。

むしろ、彼が他の女性と仲良くしても、彼女として堂々と振る舞いますし、自分の友達はハッキリと彼に紹介するのです。他の女性を遠ざけることは、彼に「どんな女性も、性の対象よ!」と教え込んでいるようなもので、逆効果。却って彼の興味をかき立て、浮気心を刺激する可能性があるものと心得ましょう。

 

いかがでしたでしょうか。男性は女性に比べて、浮気しやすいと思われがちですが、現実には、浮気をしない男性も多いもの。また、ちょっとした心がけで浮気を防ぐことだって可能です。諦めることなく、彼の浮気防止に挑戦していきましょう!