可愛くないから!? あなたが2度目のデートに誘われないワケ3つ

「1度デートに出かけたのに、2度目のお誘いがない」 男性から2度目のデートになかなか誘ってもらえず、恋のチャンスを失ってしまったという経験を持ってる人も少なくないのではないでしょうか。 実はその原因は、前回のデートであな…

「1度デートに出かけたのに、2度目のお誘いがない」

男性から2度目のデートになかなか誘ってもらえず、恋のチャンスを失ってしまったという経験を持ってる人も少なくないのではないでしょうか。

実はその原因は、前回のデートであなたが何かを“やらかした”からかもしれません。

今回は『Dangdep!』が過去に紹介した情報をもとにしながら、あなたが2度目のデートに誘ってもらえない理由についてみていきたいと思います。

 

■1:食事のマナーがなってなかった

ナイフとフォークの使い方が間違っていても男性は笑って許してくれます。

しかし、せっかくの料理なのにマズそうな顔をする、食べずに残す、「他の店のほうが美味しい」と大声で言うなど、“人としてどうなのだろうか”と男性に疑問を抱かせてしまうような行為はNGです。

そんなことをされてしまうと、男性はもうその女性と一緒に食事には出かけたくなくなってしまいます。せっかくお店を選んでくれた男性の顔に泥を塗ったのですから、2度目のデートなど望むべくもありません。

 

■2:スマホとデートしていたから

前回のデートで携帯電話やスマホばかり触っていませんでしたか?

デートの最中にも関わらずスマホばかりいじっていて、「俺じゃなくてスマホとデートしてるのかよ!」と男性を怒らせてしまったのかもしれません。

もしくは男性がスマホを手放さないあなたの姿を見て、「俺とのデートつまらないのかな……」と自信を失ってしまい、2度目のデートにあなたを誘いづらくなっているのかもしれません。

 

■3:可愛くないから

あなたが2度目のデートに誘われない理由、それはあなたが可愛くないからかもしれません。

とは言っても、それは外見の話ではありません。前回のデートで彼にワガママを言って困らせたり、人の悪口を言ったり、可愛げのない行動を取ったりしていませんでしたか? 

1度はデートに誘われたのですから、“顔面偏差値”は彼の基準をクリアしているはずです。問題は前回のデートであなたが見せた“可愛くない”振る舞いや言動、性格にあったと考えられます。

男性に「あの子は違ったな」と思われてしまったら、もう打つ手はありません。初回のデートには愛想よく臨みましょう。

 

いかがでしたか?

男性は1回目のデートから女性の振る舞いをしっかりとチェックしているようです。男性に「2回目はいいや」と思われてしまわないように、デート中の自分の行動を見返してみることも大切かもしれません。

 

【参考】

※ どーりで!オトコが「かわいい女子をデートに誘わない理由」3つ – Dangdep!

※ もう二度と誘われない!?男をがっかりさせる食事マナー5つ – Dangdep!

※ ジ・エンド!「一度でもやると彼がドン引く」NGデート行動3つ – Dangdep!


Нашел в интернете интересный сайт , он описывает в статьях про коммерческое предложение по клинингу https://cleansale.kiev.ua/kommercheskij-klining