【試写会プレゼント】大人の恋愛映画『ピース オブ ケイク』へご招待!

あなたにとって、“恋”とはどんなものですか? 「恋なんて、カンタン!」と思いながらも、なんとなく満足できない日々を過ごしてはいないでしょうか。最近、男性に、ストレートに「好き!」と伝えていますか? 恋って本当は、楽しいコ…

あなたにとって、“恋”とはどんなものですか?

「恋なんて、カンタン!」と思いながらも、なんとなく満足できない日々を過ごしてはいないでしょうか。最近、男性に、ストレートに「好き!」と伝えていますか? 恋って本当は、楽しいコトや嬉しいコトばかりじゃないはず。

辛いことやカッコ悪いこともあって、人間同士が本気でぶつかり合うのが“恋”なのに、今の恋愛にウツウツとしてはいませんか?

あなたの恋愛を、“本気の恋”にしてくれる秘策があったら知りたいですよね?

 

■本気の恋チェックリスト

本気の恋って、“キレイごと”だけじゃ済まないものですよね。今、あなたが恋している人との恋愛は本当に“本気の恋”でしょうか。次のうち当てはまるものが多ければ多いほど、“本気の恋”をしているサインかもしれません。

(1)彼を信じられる

(2)彼と、何か起こってほしいような起こってほしくないような不思議な気分になる

(3)「好き」を自覚する前に“何か”を感じた

(4)彼との恋が始まったとき、“風が吹いた”ような感覚になった

いかがですか?

彼との恋を思い返してみて、いくつ当てはまったでしょうか。もしも、ゼロだった場合には、本当の恋を忘れてしまってはいないでしょうか?

 

■リアル女子から超・共感の嵐が吹き荒れる“本気の恋”

そんな、恋愛について誰もが「こんな恋愛あるある!」と共感できる作品が『』。原作は、2003年から2008年に『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて連載され、単行本が累計発行部数43万部(全5巻)を誇る、ジョージ朝倉による人気コミックス。

現代女性の切ない恋や仕事におけるリアルな心情を描いた作品が、20代・30代女性を中心に熱烈な支持を得ており、ファン待望の実写映画化!

多部未華子さんと綾野剛さんが共演するこの映画は、「恋愛は、カッコつけるものじゃない」ってコトを素直に思い出すことができ、イキイキと恋する素晴らしさが描かれています。

【Dangdep!独占試写会25組50名様】9月5日公開『ピース オブ ケイク』へご招待!

脇を固めるのは、オカマの天ちゃん役を演じる松坂桃李を始め、木村文乃、光宗薫、菅田将暉、柄本佑、峯田和伸と個性豊かな人気俳優陣が2人の恋路を見守ります!

ケンカしても、泣いても、“大好き”が止まらない!のが、本気の恋。

傷つくのが怖くて臆病になったり妥協したりするのは、ダサい恋なんだ……って思い出す女子もいるでしょう。

共感の嵐が止まらない『』は、「シゴトも恋愛もちゃんとしたい!」という想いを抱えている女子に、リアルなラブをビンビンとうったえてくるんです。

なんと今回、『Dangdep!』ユーザー限定で、『』の試写会へご招待しちゃいます!

 

<詳細はコチラ>

【日時】2015年8月31日(月)18:00開場/18:30開映

【場所】東京都内試写室(※ ご当選者の方にご案内させて頂きます。)

【ご招待数】25組50名様(配給:株式会社ショウゲート)

【応募宛先】[email protected]まで(お名前、年齢、連絡先)を明記の上、メールにてご応募ください。

※ メーラーが立ち上がらない場合は、お手数ですが上記のメールアドレスをコピーの上、ご応募ください。

※ メールをもって当選ご連絡と試写会場のご案内をいたします

※ こちらのご応募は、8月26日で締め切らせて頂きました。ご応募頂いた方々、ありがとうございました!

 

こんなチャンスはなかなかないので、胸に刺さるような“本気の恋”に憧れる女子は必見です! あなたも、『』を観たあとは、きっと、妥協ではない“本気の恋”を求めてしまうはず。

 

【参考】

※ 映画『』公式サイト 9月5日(土)ロードショー

※ 予告動画は

※ ©2015ジョージ朝倉/祥伝社/「ピース オブ ケイク」製作委員会

 

Sponsored by 株式会社ショウゲート