●●が大きい!「小悪魔モテ子が無意識に使ってる」誘導魔法4つ

恋愛上手な女性は実は男性を操る誘導魔法を使っているのをご存知ですか? よく、小悪魔などという言葉を聞いたことがあると思いますが、恋愛上手な女性は誰に教えてもらったわけではなく、天性にこのテクニック“魔法”を身につけてしま…

恋愛上手な女性は実は男性を操る誘導魔法を使っているのをご存知ですか?

よく、小悪魔などという言葉を聞いたことがあると思いますが、恋愛上手な女性は誰に教えてもらったわけではなく、天性にこのテクニック“魔法”を身につけてしまっているようです。

ということは、あなたもまた、“魔法”を身につければ、恋愛上手になれるってこと! 今回は、ヒプノセラピストの筆者が、男を操る女性だけの魔法をご紹介します。

 

■魔女の秘訣その1:外見的魔法

多くの男性はたてまえ上は女性を“外見で決めない、大切なのは中身”とは言います。

確かにそうですが、内面を知るにはそれなりの時間が必要。いくら性格が良くてもまずは外見的要素からはいることが出来なければ、内面が素晴らしいことを伝えることが出来ません。

特に合コンやパーティの中で選ばれるにはまず外見からになりますよね?

特別美人である必要はありませんので、自分に一番似合った色、メイク、ファッションを身につけ第一印象をアップさせましょう!

 

■魔女の秘訣その2:仕草、反応で魔法

喜怒哀楽の表現を大きくしてみましょう。嬉しい時は嬉しいという言葉を大きく表現することによって相手も楽しい気持ちにさせる魔法です。

そうすることにより、“またしてあげたい”という気持ちにさせるのです。

男性は好きな女性を喜ばせることにより、“俺は必要とされている”と感じとります。

逆にリアクションが少ないと、“せっかく楽しませようとしたのにつまらないのかな”と心配になるのです。

 

■魔女の秘訣その3:ありがとうの魔法

可愛いねと褒められた時に「そんなことないよ」と否定をいう女性は可愛くありません。

そういう時は「ありがとう」「うれしい」と素直な気持ちを受け入れましょう。

日本人は少し遠慮がちなので、ここで否定をいう女性も多くいます。“自惚れ”と思われるのではないかと考えるひともいるようですが、それは違います。

男性だけでなく人に好かれる女性になりたいならば感謝してください。

感謝を多くいう女性は幸せになれます、ありがとうと感謝する気持ちは自分も相手も幸せにする魔法のことばです。

 

■魔女の秘訣その4:気遣いの魔法

モテる女性を観察してみてください。必ず気配りができる人が多いと思います。そして男性を立てることが上手いはずです。

わざとらしい気遣ではなくさりげなく、男性がしてほしいことをスマートにこなせるようになると本気で愛される女になります。これが気遣いの魔法です。

 

4つ魔法をお伝えしましたが、いかがでしたか。この魔法が使いこなせるころにはあなたはきっと愛され魔女になっていること間違いなしです。