バレバレ!男が本気で愛している女性にだけ「ついやっちゃう」コト3つ

オトコが本気で愛している女性には、必ずといっていいほどやりたがるコトがいくつかあります。

残念なところ、オトコのなかには遊びで女性と交際できる不届きモノもいるのは事実。

だからこそ、交際中の彼が自分を本気で愛してくれているのか、気になる女性もいるのでは?

そこで、オトコが本気で愛している女性にはついやっちゃうコトを3つ、8年間の市議時代に3万人以上の人間模様を垣間見てきた筆者がお伝えします。

 

■1:将来の話に触れる

恋愛が始まると、その先に“結婚”を考える女性は少なくないですよね。

それは男性も同じで、本気で愛している女性との会話では、つい将来の話をしてしまう人も多いよう。

ですが、具体的に結婚というワードを発するのではなく、たとえば親や兄弟など家族の話と絡めたり、マンションの購入話をしたりするなど、ちょっと回りくどい言い方をする男もいるんです。

あなたと将来をともにしたい!という気持ちは、彼が発した未来の話題に隠されている可能性が。

 

■2:合わせる

生まれも育ちも異なる男女が恋に落ちるわけですから、長~く付き合っている間には、互いの行動にズレが生じるコトも。

ですが、オトコがあなたの希望に合わせようとしてくれるときには、本気で愛しているサインかもしれません。

彼は海に行きたかったのに、あなたの希望を叶えて遊園地デートしてくれたり、イタリアンが食べたかったのに和食で合わせてくれたりと、あなたの願いを叶えようとしてくれる姿勢が見れれば、それは「アイシテル」のサインといえそうです。

 

■3:言葉と行動が一致している

遊び人のオトコは、“言葉”だけでごまかそうとします。一方、本命女子に対しては、言葉と行動が一致する男性が多いんです。

たとえば、連絡がとれにくかった彼とのケンカの結果、彼がキチンと連絡してくるようになるなど、2人の間で話し合った約束をしっかり守ろうとしてくれるなら、その愛は本物。

口先ばっかりで行動が伴わないようであれば、その場しのぎで言葉を発しているとしかいえず、残念ながら、あなたのコトを大切に思ってはいない危険性が伴います。

 

いかがですか?

オトコは、本気で愛している女性には行動で愛を示そうとしてくれるもの。

口先だけで「将来は結婚しようね」と言っていたとしても、なーんにも行動が伴っていない場合、あなたを繋ぎ止めるためだけに、女性が喜ぶ言葉を口にしているのかもしれません。

あなたの彼は、ちゃんと行動でも愛を示してくれますか?

 

【関連記事】

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ 彼のはどれ?「乗っているクルマでわかる」男性の結婚適性3つ

※ 伝え方で効果が違う!オトコが好感を抱く「結婚アピール」3つ

※ 「オトコは顔を求め…オンナは●●を求める」結婚できない理由が判明

※ 「気がないオトコからデートの誘い」●%もの女性がとりあえず行く!

 

【姉妹サイト】

 

【画像】

g-stockstudio / Shutterstock