もうコイツでいいや!経験者に学ぶ「男友達とキスする方法」3つ

“口=mouth”といえば、モノを食べたり言葉を発したりする器官ですが、もうひとつ重要な役割を忘れていませんか? 「あっそういえば最近キスしていないかも!?」というそこのあなた。わざわざ彼氏を作らなくても、キスのお相手は…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“口=mouth”といえば、モノを食べたり言葉を発したりする器官ですが、もうひとつ重要な役割を忘れていませんか?

「あっそういえば最近キスしていないかも!?」というそこのあなた。わざわざ彼氏を作らなくても、キスのお相手は意外と身近にいるかもしれませんよ。以前、『Dangdep!』が実施したアンケート調査によれば、女性のおよそ2人に1人は“彼氏未満の男性”とキス経験があり、そのお相手は“男友達”が圧倒的多数とのことです。

そこで、今回は同アンケートに寄せられた“男友達とのキス体験談”を交えながら、男友達とキスする方法3つをお届けしたいと思います(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)。

 

■1:一緒に酒を飲む

「酔った勢いで」

「お酒が入っていたときに、向こうから突然“おまえってほんとカワイイな”とキスされてしまってびっくり」

「飲むとキス魔になるので」

とにかくもう“酒に酔った勢いで”というコメントは出るわ出るわ……。恐るべし酒の魔力!

どうやら、男友達とキスするための最短コースは“一緒に酒を飲む”ことのようです。ただし、この作戦では、酔いが醒めた瞬間「なんであんなことを!?」と激しく後悔するおそれも……。飲みの面子はよく厳選しましょう。

 

■2:男友達の車に乗せてもらう

「ドライブ帰りに流れでキス」

「車で夜景を見ていい雰囲気になって」

「車で送ってもらったときにキスしました」

普段は異性として意識していないような間柄でも、車のような狭い空間でふたりきりでいると「やべっ、こいつとキスしたいかも」というエロい気分になっちゃうのでしょうか? “車の中でキス”というコメントもちらほら。

もし男友達のなかでドライブが趣味という人物がいれば、彼の車に乗せてもらいましょう。

 

■3:男友達の家に遊びに行く

「男友達の家に行って2人きりになって、なんとなくそんな雰囲気になって」

「2人で部屋でだらだらしていて」

「友達の家でお泊り会をしたとき」

気軽にお宅訪問するくらいの親密な間柄であれば、キスまでの距離が近いということもあるのでしょう。“男友達の家でなんとなくキス”という意見も見られました。

最初からふたりきりというのではなく、グループで宅飲みしていたら、周りが寝てしまった……というシチュエーションも考えられます。“1:一緒に酒を飲む”との合わせ技で、男友達の家で宅飲みしたらキスの確率がかなり高まるかも!?

 

以上、男友達とキスする方法3つをお届けしましたがいかがでしたか? もうなりふりかまわず男友達でいいからキスしてぇ!……と飢えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 【参考】

えっヤリまくり!? 「彼氏未満の男性とのキス」経験者は●%と判明 – Dangdep!

※ ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

 【画像】

wavebreakmedia / Shutterstock