至近距離も怖くない!? たった1本でブツブツ毛穴とバイバイする方法

夏も終わり、すっかり秋めいてきましたね。だんだん肌寒くなり、デート中の彼との距離が縮まる季節ですよね。夏の紫外線で疲れたお肌のケアはちゃんとできていますか? 「相手に汚肌を見られていると思うと怖くて自信が持てない」なんて…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏も終わり、すっかり秋めいてきましたね。だんだん肌寒くなり、デート中の彼との距離が縮まる季節ですよね。夏の紫外線で疲れたお肌のケアはちゃんとできていますか?

「相手に汚肌を見られていると思うと怖くて自信が持てない」なんて人もいるんじゃないでしょうか? 肌がキレイだと自分で思えれば、心理的にも男性に近づきやすくなります。

どうですか? あなたは今のままの肌で男性と急接近しても、怖くないでしょうか? 今回は、彼との距離を縮めるべく、毛穴の目立つ汚肌をつるつるの美肌に変える方法をご紹介しますよ!

 

■ダブル洗顔も強力クレンジングもNG

あなたはクレンジングの後、ダブル洗顔をしていませんか? もしくは、メイクをしっかり落とそうと強力なクレンジングを使っていませんか? 実はこのダブル洗顔と強力クレンジングこそブツブツ毛穴の原因のひとつだったのです。

ダブル洗顔は洗いすぎによって肌の乾燥を招き、過剰な皮脂の分泌の原因になることも。それがさらなる毛穴詰まりを促進するけど、その毛穴をなくしたいからとまた洗顔が増える……。この悪循環の繰り返しを生んでしまうんです。

また、強力なクレンジングを使っていると、必要な潤いや油分まで落として肌が乾燥してしまいます。これもまた、必要以上に皮脂が出て、毛穴ブツブツの原因になってしまうんです。

 

■メイクを落としてしっかり保湿

ここまでの説明で、メイクを落としすぎると潤いまで奪われ、クレンジングをきちんとしないとメイク汚れでケア穴の汚れが気になる……ということが分かってもらえたと思います。

しかし! 問題はここからですよね。じゃあ、どうすれば毛穴の黒ずみをなくしてつるつる肌になれるのか。その答えは『マナラ ホットクレンジングゲル』にあります。

発売から販売本数500万本を突破し、試した人の98%が「これからもずっと使い続けたい!」という『ホットクレンジングゲル』は、クレンジングと美容液の両方の性質をもっているため、洗い過ぎによる乾燥から肌を守り、しっかりとメイク汚れも落とせちゃうんです。

 

■『ホットクレンジングゲル』のこだわり

『ホットクレンジングゲル』は美容液成分を91.4%も配合。セラミド、ヒアルロン酸、ハチミツ、グレープフレーツエキス、ローヤルゼリーエキス、スクワラン、ポリグルタミン酸、コラーゲンなどなど。聞いたことのある成分がタップリ含まれているので、クレンジングした後も、潤いを感じられます。

さらに6種のコラーゲンサポート成分が入っていて、コラーゲンを肌に浸透させ、増やし、守って、ふっくらとした弾力のある肌へ導いてくれます。肌にのせると、じんわりあったかくて、使い心地も抜群でした!

また、ハイドロキノン誘導体が今のくすみだけでなく、これから現れるメイク汚れによるくすみにも働きかけてくれるので、クレンジングするたびに透明美肌になっていきます。

着色料、合成香料、鉱物油、石油系海面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤などの添加物が入っていないのでどこまでも肌に優しいのです。

 

さらに、『ホットクレンジングゲル』は今、初回限定で1,114円割引の特別価格2,990円(税込)で購入できるキャンペーンを実施中です。購入者全員にマナラスキンサンプルのプレゼントもついてきますよ。

商品到着より45日間以内なら商品代金返済保証もあるので、安心して試してみることができますよね。

冬に男性に安心して接近できるように、今すぐ試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

※ 『ホットクレンジングゲル』

Sponsored by 株式会社ランクアップ