「白黒付けずに」グレーがわかる女がモテる!その理由とは…

皆さんは、白黒、ハッキリ付けたいタイプですか? それとも、グレーゾーンを推奨しないまでも、許せるタイプでしょうか。実は、恋愛においては、この“グレーが判る”女性こそ、得をします。それは何故? そして、グレーな考え方って?…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんは、白黒、ハッキリ付けたいタイプですか? それとも、グレーゾーンを推奨しないまでも、許せるタイプでしょうか。実は、恋愛においては、この“グレーが判る”女性こそ、得をします。それは何故? そして、グレーな考え方って? 恋愛ヒプノセラピストの筆者が、男性にモテるグレーゾーンを語ります。

 

■1:白けりゃいいってもんじゃない

皆さんの中には、「浮気は絶対に許せない!」「他の女性と食事に行くなんて、ありえない!」という方も少なくないことでしょう。しかし、男性の脳構造という観点からは、そもそもが複数女性とのお付き合いをできるよう、プログラミングされているわけですね(オスですからね)。

ですから、オトコなんて、叩けばホコリの出てくる生き物なんです。同じように、2つのことを一度にできない脳構造をしているので、女性が失敗しないようなことでも、当然失敗が多い。

だけど、責められることは大ッキライです! 正論で責められて、彼女が正しいことがわかっていても、敗北するのは嫌。だから、「白じゃなきゃダメ!」って責めてくる女性は大の苦手です。

 

■2:かといってまっ黒はちょっと……

男性の中には、“ちょっとやましい所”がある人も少なくはありませんし、それをガミガミと追及されたくはありません。でも、灰色どころか黒すぎても、ぜんっぜん、ぜんっっぜん、自分のやましさを気に掛けてくれなかったら……? それはそれで、「オレのこと好きじゃないんだろーか」と思われてしまいます。

全く焼き餅を妬かない女性は、恋愛面で大損、丸損しているといって良いのです。

 

■3:ミステリアスがグレーゾーンの魅力

グレーゾーンというのは、白いのか? 黒いのか? ハッキリしない状態です。それは、男性のダメ男な部分を、完全に許してくれているわけではなく、時折チクチクっと刺してくるのに、完全には追及してこず、追い詰められることのない状況。

許してくれるの? くれないの? やっぱりダメなの? もしかしてイイの?

……そんなミステリアスな、測りきれない女性の対応と感情は、男性にとっては魅力です。

 

女性が、完全に男性のすべてを許してくれたら、男性は魅力を感じなくなります。ですが、男性の痛いところを抉るようでは、息が詰まって一緒に居たくなくなります。モテる女でいるためには、グレーゾーンを理解し、許容する工夫も必要なんですよ!

 

【画像】

Skydive Erick / Shutterstock


У нашей компании нужный веб портал , он описывает в статьях про www.agroxy.com.