化粧水×乳液はNG!? おかりえ秘伝の「間違ったスキンケア」の見直し法がスゴい

実年齢より老けて見られるのって、ショックですよね。 ケアの行き届いていない肌は表情まで暗く見るので、男性からはネガティブな女子だと誤解されたり、根暗な女性だと思われたりも。 スッピン美人ならデートでも積極的にいられるのに…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実年齢より老けて見られるのって、ショックですよね。

ケアの行き届いていない肌は表情まで暗く見るので、男性からはネガティブな女子だと誤解されたり、根暗な女性だと思われたりも。

スッピン美人ならデートでも積極的にいられるのに、自分の肌が気になって存分に楽しめなかったら、恋のチャンスまで逃してしまいそうです。

ガーリーな魅力溢れる“おかりえ”(松岡里枝)さんのような雪肌だったら、もっと毎日が充実するだろうなぁって憧れる女子は、少なくないですよね!

じつは、おかりえさんの美肌は、正しいスキンケアの賜物なのだとか。

 

■間違ったスキンケアしてない?

正しいスキンケアをすれば雪肌を目指せるのに、間違ったスキンケアによる肌荒れや、皮膚の乾燥に悩まされている女性も少なくありません。スキンケアの盲点って意外と気づかないですよね。

塗り込みすぎの肌や、洗顔後、化粧水と乳液だけでケアした肌などは年齢とともに肌ダメージをモロに受けがち。

毛穴のつまりや角質によるニキビで、せっかくのデートの日もメイクがノリにくい!って感じてはいませんか?

解決法は、正しいケア習慣にあります。

なんと、ケア法を変えるだけで、忙しい毎日でも1週間で雪肌を実感できた女性もいるんです!

アゴや背中のニキビができなくなっていくのを実感していたり、肌の透明感を取り戻したりしたという女性もいるという、美容家の間で評判のスゴい方法があるのですが、ご存じでしょうか?

 

■5分で雪肌に!?

「食べられるようなパックを作りたい!」というコンセプトから始まってオーガニックなものにこだわり、はちみつ、豆乳成分まで配合している『ミエル・ド・アンジュ』は、大人の肌にも優しく働きかけ、5分で雪肌が叶う! と話題です。

毎日のバスタイムに一手間加えるだけだから、集中スキンケアを気軽に習慣にできちゃいます。

アンクルージュディレクターのおかりえさんプロデュースで、美ショップスキンケア部門、月間ランキング1位を獲得した美容パックは、洗い流すタイプでは珍しい、かわいい瓶だから使うたびにテンションが上がり、女子力もアップしそう!

パックした直後から、継続してずーっと美白効果が得られると、モデルの間でも話題だとか。モニターの10人中9人が雪肌を実感しているのってスゴいですよね。

 

■毛穴汚れやダメージに働きかける美容成分

内閣総理大臣賞を受賞した、最高級成分“プロテオグリカン”は、ヒアルロン酸の130%もの保湿力があるとされ、肌荒れ防止や皮膚の弾力向上に働きかけるそう。

さらに、紫外線対策のビタミンC誘導体や、老け顔を予防する“フラーレン”、美肌づくりに作用する“トラネキサム酸”、肌リズムを整える“アルプチン”、エイジングケアの“プラセンタ”も配合。

配合美容成分たっぷりなので、ファンデーションがいらなくなるくらい美肌になると評判です。「数回使用しただけで、肌が白くなった!」と、効果に驚きを隠せないユーザーもいるよう。継続使用して、日焼けに強くなった肌を実感している女性もいるのだとか!

 

肌が求めているのは、毛穴の汚れを取り除き、保湿を徹底するケア。

だから、毛穴の汚れと黒ずみに働き、美白とニキビケアが同時にできる『ミエル・ド・アンジュ』なら、おかりえさんのような美肌になれちゃいますよね。

今なら、通常価格8,800円のところを定期でお申込みいただくと、初回100円、2回目以降もずーっと43%オフの4,980円で継続購入可能です。

さらに、先着100名にはニキビ予防クリームのプレゼントまで!

ケア法を見直して、長年のお悩みが嘘のように肌がずーっとツルツルな自分を取り戻してみませんか?

 

【参考】

※ ミエル・ド・アンジュ

Sponsored by JBSコスメ