男の6割は処女好き!「処女っぽいテク」で男を陥落させる方法とは

性に対してオープンになってきたと言われる現代ですが、それでもまだまだ“処女”というのは特別な価値を持っていますよね。「処女はめんどくさそう」と嫌厭されることもあれば、その一方で「結婚するなら処女がいい」と公言している男性…

性に対してオープンになってきたと言われる現代ですが、それでもまだまだ“処女”というのは特別な価値を持っていますよね。「処女はめんどくさそう」と嫌厭されることもあれば、その一方で「結婚するなら処女がいい」と公言している男性も少なくありません。

そこで今回は、そんな男性の“処女信仰”の実態について迫ってみたいと思います。

 

■男性の6割は処女が好き!

過去に『Dangdep!』が調査した情報によると、、「付き合うなら処女、非処女どちらがいいですか?」という質問に対し、「絶対に処女がいい」と答えた男性が17%、「どちらかというと処女がいい」と答えた男性が44%と、約6割の男性の男性が処女を好んでいるという結果になっていました。

「独占したい」、「他の男と比べられたくない」など、その女性の初めての相手が自分であるという優越感と安心感が男性にとっては魅力的だと言えそうです。

 

■処女を“口説き落とす魅力”もたまらない?

上記の調査のなかで、処女を好む男性の意見として「「口説き落とすのに難儀しそうなところがかえって良い」という理由がありました。

男性にとって“処女=ガードが固い”というイメージは強く、そのガードを外し、口説き落として自分のものにするという“口説き落とす魅力”というのも、処女の女性に対して男が感じる“たまらない”ポイントだと言えます。

自分が相手の“初めてになる”というのは、男性にとっても“燃える”シチュエーションだと言えそうです。

 

■つまり“処女っぽさ”を醸し出せばモテるようになる!

男性の多くは処女に魅力を感じています。しかも44%の男性は「どちらかというと処女がいい」という意見ですから、言い換えるならば、別に本物の処女じゃなくてもOKなのです。

つまり、経験済みであっても処女っぽさを醸し出すだけで、男性からモテるようになると言っても過言ではありません。

男性が「この子、もしかして処女かな?」と判断するポイントは「身体に触れただけで強い反応を見せる」、「メークが地味」、「エロい話に食いつきが悪い(もしくは嫌い)」というものなどがあります。

これらを踏まえ処女を装うテクニックを駆使すれば、男性に「もしかして処女かな?」と期待を持たせることができるようになります。期待を抱いた男性は、あなたに興味を惹かれ大接近してくるはずです。

 

いかがでしたか? もちろん「経験豊富な女性が好き!」という男性もいますが、まだまだ“処女信仰”は根強いようで、多くの男性が未経験の女性に対して好意的な意見を持っているようでした。

 

【関連記事】

※ 「女子大生ビッチvs30代処女」男が付き合いたいのはどっち?

※ 本音に迫る!ぶっちゃけマジで男にとって「処女ってアリ?なし?」

※ 実は女友達もうんざり?「男性経験少ない女子」のイタ行為5つ

※ 4年以上彼氏がいない女は48%!? 草食時代の「高齢処女」事情

 

【姉妹サイト】

 

【参考】

※ 男の本音に迫る!「初めて」にこだわる処女厨の割合は●割と判明 – Dangdep!

※ もうバレバレ!男が「こいつ処女だな」だと見抜く女性の特徴5つ – Dangdep!

 

【画像】

BestPhotoStudio / Shutterstock